第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


chart154.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



●読者様に教えて頂きました面白い&タメになりすぎッ『FXブログ笑えるFXトレード日記内田塾 』→ブログランキング45位





題名の通り・・・
『本気』と書いて『マジ』と読む!!!!


せ・・・世代がバレるゎ!!
ダィアナは永遠の16歳なのにッッ!!!!!!!


この題名の意味は・・・
『デイトレーダー生存率向上ブログ』
を読めば・・・

全てが分かりますッφ(゚Д゚ )フムフム…

兎に角読むべし!!
絶対読むべし!!
いっつもこのブログの左側にちっこく載せてるけど!!


久しぶりに、お邪魔したブログだったのですが、
ここ数日、一進一退だったダィアナに
喝!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
を与えてくれました。



ダィアナはみんなで勝ちたいって思うからこそ
読んで欲しいのですッ


『こうこうこうしたら、勝てるのにな~』
っていう手法って誰にでも(これからルールを決める方は失礼)ありますよね??

それだけで十分だと思うんです。

ここ最近の私の記事を読んでくださった方なら
知っていると思いますが、

ダィアナの連勝
ダィアナの連敗



以前、ダィアナは次の動きが何となく読めてました。
ちゃんと引き付けてからエントリーしてました。
きちんとルールに沿ったトレードをしていました。


何故、急に勝てなくなったのか。
何って手法ではないんです。
全ては
『メンタル』
が勝敗を分けていたんです。


それを改めて気付かせてくれたのが
『デイトレーダー生存率向上ブログ』
なんです。


皆様は、
9割が負けるというこの世界に対して・・・
『本気』
ですか??

ダィアナは甘く見ていました。
いぇ、甘く見るようになってしまったんです。


何故、9割もの人が負けると思いますか??

相場が5:5の勝負なら、勝ち組:負け組も5:5ではないですか??

1割の人が、絶対勝てる手法を知っているんではないのです。

勝てる人はMAだけでも勝てるそうです。

ビギナーズラックも勝てる理由がここにあると思います。

余計な知識、情報、感情が無いから。

経験をつめば積むほど自分のルールに迷いが出たり、

情報に惑わされたり。

値頃感でトレードしたり。


でも、ビギナーに戻れるワケはありません

余計な感情を取り除く・・・常にオススメしている『ゾーン』も然り、

この『デイトレーダー生存率向上ブログ』もきっと、

勝つためのヒントを沢山くれると思います。


というのも、
実はこのままの状態が続くのだったら
FXをやめようか。
とも考えました。
幸い原資は取り戻せたので。。。


けれど、
もう一度『本気』でやってみよう。
と思ったんです。
このブログのおかげで。


ダィアナには、これぐらいしか出来ませんが・・・
このブログを読んでくださってる皆様には、

本当に勝って欲しい。


ダィアナも、
初心に返ったつもりで、
相場に臨んでいきます!!!


さて・・・
今日は寝不足なので・・・

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


え?
なんでかって??

言わな~い(え?聞いてないって??てかウザイ??笑)

では!
(つ●_`*)ノ""オヤスミナリーβyёβyё☆。・:*:・゚'★,。



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total53.jpg


取れそうな場面は沢山あったのですが・・・ロングは苦手です。汗


本日の合計 87pips
今月の合計 13pips

合計  1,830,068円
(口座内 103,968円)
コメント
この記事へのコメント
マジですね!!
こんにちは!

今、ダィアナさんお勧めのブログを読んでいる最中です。
なんつってもメンタルですね!!

今日はポン円の安易な逆張りでやられてしまいました。頭ん中では分かっているんですが、「値ごろ感」で売ってしまいました。あああ。。。

お勧めブログを熟読してがんばりまーす。ダィアナさんありがとう!!v-415
2009/02/06(金) 04:02 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。


初コメになります。

朝まで仕事していたので、今起きて

寝ぼけながら、PC覗いています。

ブログみさせていただきました。

応援してます(^^)がんばってください。

また寄らせていただきます。

では失礼します。
2009/02/06(金) 11:50 | URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見してお勉強しています。
デートでリフレッシュなさったみたいで(^^)

私は昨年FXを始めて今のところ
マイナスしています。
今年に入ってから今までの曖昧なトレードを改め
絶対に勝つと決めました。
本気で取り組むと自ずとトレードの
あり方も変わってくると実感しました。
うまくまとめられないけど今日の記事は
深く共鳴いたしました(^^)

2009/02/06(金) 13:22 | URL | きな #-[ 編集]
去年までは、FXで小遣い程度稼げればいいやと思ってたけど、12月に派遣切りで職を失ってからはFXで生活すると決めましたi-229
なので今は常に本気で挑んでますv-89
生きていかないといけないので…
ダィアナさんのブログは色々参考になる情報が多いので、オレも頑張ってダィアナさんに近付ける様にマジで『本気』で頑張りますv-91v-391
2009/02/06(金) 17:57 | URL | YOU3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 18:19 | | #[ 編集]
★ちっちさま★
なんつってもメンタルだと思いますッ!!

>安易な逆張りでやられて

ダィアナも参加していたら恐らく・・・その失敗・・・『有』ですww
高値探しは難しいですよね・・・
というかプロでも難しいと思います!
私たち一般投資家がすべきことは・・・
『流れについていく』
って私も頭では分かっているのですが・・・つい・・・ねi-175

取り戻すチャンスはいくらでもありますさぁ~オススメブログ、是非読みまくってくださいi-278
2009/02/07(土) 01:24 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
☆KEEP BLUE☆さま
コメント&ブログ訪問ありがとうございます!

私も遊びに行かせていただきましたが、私より大変そうな・・・
私も応援していますi-189
お互い頑張りましょう~
2009/02/07(土) 01:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★きなさま★
ブログ訪問&コメントありがとうございます((( ○┓ペコッリ

共感いただいて、ダィアナもすごく嬉しいです!!
人間って、潜在意識の中に『損をしたい』願望があるそうです。
不思議ですよね・・・。
勝ちたいと思っているのに、
勝つルールを守れなかったり。
勝算が無いと分かっていてもエントリーしてしまったり・・・

これは『本気』でないと克服できないのでしょうねi-179
是非、きなさまの『本気』がこの先もずーーーっと続きますよう祈っています!
2009/02/07(土) 01:31 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★YOU3さま★
南緒さんが、
『命金でやれ』
ってそういうことなんだなぁと思いました。
トレードで生きていく、
それを決断したYOU3様を尊敬します
ダィアナはまだまだ甘いです・・・
『資金追加すればいいか~』なんて
考えがよぎります。。。
だから、『負け』が見えてきたのです(TДT)
『本気』。
自分の目標を、しっかり持ってやっていきます!!


へなちょこブログですが、
これからも応援してやってくださいませ((( ○┓ペコッリ
2009/02/07(土) 01:36 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/329-2f9c8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
