第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

chart152.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


か・・・為替鬼さんに・・・何があったのッ?!えぇぇぇぇッΣ(゚Д゚;エーッ!ブログランキング6位


今日もヒドイwwww
レート見てたら気が狂いそうです

30分が今日もメインだったようでして。。。
そして・・・
1時間は大きなレンジ

さらに・・・
昨日ダィアナがブログに希望を書いてたのですが・・・あの後・・・


1時間足!!M字開脚!!!!!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

でも、ポジは持っていないという・・・罠ww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何の為に希望書いたのかww

さて・・・

そして、気になるのが、
4時間21MAに跳ね返されたあと・・・
21MA上向き
8MAも上向き復活


日足21MAという壁がありますが・・・
もしや上に抜ける可能性も捨て切れません。
そして、4時間RCIは・・・・まだまだ上げの余地があります・・・

っと、
長い足まで見出すと、
どんどんトレードが難しくなるので、
15分以下でコツコツと頑張ります



さて。
実は今日は仕事中に(またか)
つぶやきブログ
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/
読みまくってました。
ご存知の方も沢山いらっしゃると思います
ちょうど・・・1月中旬の記事に・・・
まるでダィアナのことを言っているかのような記事が・・・

もっと早くに読んでいればよかったと。

そして、wakaさん・・・1万通貨での取引が今や50万通貨
みなさん大きな損を経験して大きくなっていくんだなぁ・・・と思いました。
とっても参考になるので、
まだ読んでいらっしゃらない方、是非ご参考に・・・


●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位


↑↑↑
このブログも最高に参考になります



と書いてるうちに・・・昨日の高値がピンチ!!!!!
というか抜けた~~~~~
でも・・・これで、来週からの相場が安定するかな。。。



今の相場はやりにくいなーーーーーって思う方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total47.jpg

エントリー理由
①② ダィアナサインの方向へ、下げたところをロング。上下にブレがあったので、トレールで対応

③  久々にユーロ円に挑戦・・・したものの・・・びびって損切り・底値を掴んだと思ったら、結局このあと下げましたww

④  30分21MAでの押目買い・どこが押目になるかわからない状況だったので、トレールで対応

⑤  ダィアナサイン下向き・15分21MA平行になってきた。トレンド転換?とも思ったので、上げきったところでお試しショート。ブレが激しいので、早々に撤退

⑥  指標でゴイっと上げたところでショート。ダィアナサイン上向きも出ない。


⑦  MT4裏技を使ったけれど、ワンクリックのタイミングがずれて、予定とは違うレートで約定
   (約10pipsのずれ)


⑧~⑪ ダィアナサイン下向き・1分足21MA下向きだったので、1分21MAでもぐらたたきww
     超薄利狙いのスキャル。1分21MAを大幅に超えたので、終了


⑫  MT4裏技を使ったけれど、VTのレートが固まった。動いていれば、含み益が一瞬出て薄利決済できたハズ。何故か成行き注文だけは通ったので、動かないまま決済。スプ分の損

⑬⑭ 急激に上げたのと、129円での反発を狙って、上げきったところをショート・逆張り・薄利狙い

⑮  昨日の高値付近で売りが入ると思って、ショート。トレールで対応

⑯  日足の21MA到達と、130円に壁があると思い、高値でショート。
   トレールで対応したが・・・もっと取れたというタラレバ・・・

⑰  5分21MAを少し抜けたが、10分WMAで止められていたので、押目買い
   トレールで対応



上げにうまく乗れなかった後悔と・・・
もっと取れたなという場面が沢山あって、後悔・・・のダィアナですが、
とりあえず目標pips達成!!        



本日の合計 73pips
今月の合計 332pips

TOTAL 1,828,768円
(口座内 102,668円)
コメント
この記事へのコメント
負けトレードもありますが、プラスで終わっているv-353いつもの、ダィアナさんに戻って来ましたねv-353つぶやきブログ、寝太郎もいつも拝見してますよ!ナイスブログですよねv-353

ダィアナさんあの日、沢山取られましたがひと月の勝敗では7ヶ月連続勝利中な訳ですv-353

為替は9割が負けてる世界だと聞きます・・
爆進は継続中だとオイラは思います!頑張りましょう!

そして、オフ会で寝太郎にご指導をv-398
2009/01/31(土) 23:51 | URL | 3年寝太郎(=・ェ・=) #-[ 編集]
いつも楽しみにしています。
48歳にしてスタートしたFX。参考にしています。株暦は長いのですが・・・。
為替鬼さんはFC2で再開されていますが、この方は結局、集中力が物凄い方ですね。
来週はどうなることやら。頑張ってください。

http://kawaseoni.blog63.fc2.com/blog-entry-6.html
2009/02/01(日) 10:05 | URL | leox #-[ 編集]
徐々にダィアナさんらしく戻ってきたみたいなので、2月は大爆発(良い意味で…)期待してますv-391
応援ポチリンコ♪
2009/02/01(日) 12:40 | URL | YOU3 #-[ 編集]
相互リンクのお願い

はじめまして。

私は「ストックオプション@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。当サイトではストックオプションの
仕組みや税制などをご紹介するコンテンツを掲載しています。

この度、同じ投資について取り扱う貴サイト様を拝見し、
相互リンクをお願いできないかと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイトにリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.ezonline-mortgage.com/link05.html



相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
ストックオプション@情報館

<<トップページURL>>
http://www.ezonline-mortgage.com/

(説明文)
ストックオプションの仕組みや税制などを解説!
(加筆して頂いて構いません)



お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ストックオプション@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009/02/01(日) 20:09 | URL | 高田 #S75Z65FQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 00:22 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、にしやんといいます。
実績もさることながら、読んでいて楽しくなるブログですね。
今後の展開も気になりますので、
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
2009/02/02(月) 12:52 | URL | FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
寝太郎さんも『つぶやきブログ』見られてますか~♪
とっても為になりますよね^^

そうか・・・pipsは取れてるんだ・・・
ちょっと自信が湧いてきました!!
って今日も、負けてしまったんですけれどね^^;

どうやって勝っていたんだろう・・・って
本当切実に思います。
ルールに従ってただけだとは思うんですが(;´∀`)
焦りが負を呼んでるようでして・・・

でも、克服しないことには!!
まだまだ頑張れます!というか頑張ります!
オフ会で愚痴っちゃいます!!!笑
2009/02/03(火) 01:54 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★leoxさま★
コメント&ブログ訪問ありがとうございます^^

私は株は全く分からないのですが、
基本は一緒ですよね♪
為替鬼さんは。。。本当集中力がすごいです!!
寝る間も惜しんで・・・というくらいFXに向き合う真剣さも私とは違っていると思ってます。
私はFXが趣味のようになってしまっていますが、
もっともっと精進していきたいと思っています!
一緒に頑張りましょう♪
2009/02/03(火) 01:57 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★YOU3さま★
一進一退でございますwww

私、なーんであんなに勝ってたのかしらwww
というくらいです。

2月は。。。大爆発( ゚д゚)ドカーン!!
したいですね!
でも焦らず・・・淡々と・・・頑張ります♪
どうか見守っててやってくださいね^^
2009/02/03(火) 01:59 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★にしやんさま★
コメント&訪問ありがとうございます((( ○┓

そういっていただけて、本当嬉しいです^^
今後の展開は・・・

ダィアナ次第?!
自分との闘い&生き様を是非ご覧くださいませ。笑
2009/02/03(火) 02:00 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/327-50e6a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
