第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

chart151.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


か・・・為替鬼さんに・・・何があったのッ?!えぇぇぇぇッΣ(゚Д゚;エーッ!ブログランキング6位


これはヒドイwwww

一昨日~今日にかけて
こんな上下に激しい値動きで・・・

往復ビンタくらった方も多いのでは・・・

イタタタタタ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな相場は2,3ヶ月に1回くらい来ますよねww
平均足がロウソク足に見えるwwwwwwwwwww

狙い定めて、
脳内トレードするも。

ことごとく裏切りやがって!!!!!!!!!!!

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

スキャルではなく、デイトレなら取れたんでしょうけれど・・・
30分が昨日今日と主役だったみたいです。
短期(スキャル)の方で勝てたらスゴイ!!!!!!!
ツワモノだぁぁぁぁぁぁぁ

狙いを定めるのも疲れるので、
今日は1トレードのみで終了しました。(しかも負けww)



ダィアナサインに素直にしたがって、
ストップの位置をずらしながら、8MAで決済すれば、
良かったのですが・・・

タラレバwwwwwwwwww


兎に角お世辞にもきれいなトレンドとは言えない・・・
デイトレでも恐らく非常に心臓に悪いと思います(;´∀`)


びよーーーーーん上がって
ウリウリw

びよーーーーーん下がって
カイカイw

むかつくぞッポンド円ちゃん


ところで、
ダィアナはよくフィボナッチを引くのですが、
以前、どこからどこに引いていいのかわかりませんでした。
chart11.jpg
そこで、『3_level_ZZ_Semafor』を使って、
③~③を左→右に引いて、見ています。
これで実際にエントリーはしませんが、
反転する確立の高いところや、利益確定の目安にしています。
反発することが多いので♪
それにしても・・・フィボって・・・不思議だなぁ・・・


さて。。。明日は週末&月末ですね。。。
ポジション調整や、
大きな値動きに気をつけたいところでありまするw

日足は21MAに差し掛かっていますが、
21MAはまだまだ下向き。
下げトレンド継続中と見ています。

上げても130.50かな?
130円はレジスタンスになってるので、
そう簡単には日足21MAは抜けないと思いますが・・・

売りを狙ってる人がいるからこそ、
昨日の高値付近でガン下げだったしww

明日は下げるに一票www
ポジ調整もあるとみてます。
アテにならないダィアナの予想です
ってガツガツあげちゃったりして~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして、1時間足でダブルトップ形成キボンヌww

明日こそは・・・

明日こそは・・・

きれいなトレンドが出きますよーーに



●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位



今の相場はやりにくいなーーーーーって思う方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

1トレードなので手書き

127.40S→127.75  -35pips
エントリー理由は・・・
ダィアナサイン上向きが出てないと勘違いして、30分21MAで戻り売り
手動で損切り

その後、上げるが、押目のタイミングがつかめず、傍観・・・
昨日の高値でショートを狙っていたけれど、
届かずタイミングを逃し・・・

ちーん



本日の合計 -35pips
今月の合計 259pips

TOTAL 1,821,468円
(口座内 95,368円)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、昨日は
うねうね・・・でしたねv-356

というか上がっても、モグラ叩きみたいに叩き落されてる感じでv-356

うーん、早くはくさんからお返事こなかなぁv-21
色々話たい事がありますよv-411

寝太郎も楽しみにしとりますv-411

2009/01/30(金) 23:15 | URL | 3年寝太郎(=・ェ・=) #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
v-352スキャルパーにはつらい動きですよね(;´∀`)
うまく波に乗っても、いつ振り落とされるか・・・
なかなか手が出せませんでしたi-88

私も、先日の忘れもしないオバマ就任式の日・・・
の武勇伝をお聞かせしたいです。笑
寝太郎さんのお話も聞きたいですi-185

楽しみですね~ッi-237
はやくはくさんから連絡来ないかな~


2009/01/31(土) 02:08 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/326-3f0c38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
