第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

|ヾ(;´・ω・)y───┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデース
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

悲しいことに・・・60位台まで下がってしまいました・・・ポチっと。。。お願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のポイント
ハッキリ言って難しい相場でした。全く動きが読めません。
上げるたびに売られます。
いつもなら高値更新したら、ストップを巻き込んで上昇していくのですが・・・
今日は、買いと売りが炸裂してましたね。。。

だから『飛び乗りキケン』なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
うまーく5分押目や、30分押目で乗れば、少しづつでも取れたのではないかと思います。
15分では取りにくい日です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

21MAは上昇だったので、下がったら買い。が一番効率よかったなと思います。(結果論ですが)
上下にブレるこんな日は(昨日から)、様子見もありだとおもいます。
休むも相場
でも、これも長くは続かないと思いますし、
今現在128.10・・・ちょうど日足の21WMAです。21MA(130円)まで行くか行かないか・・・
分かりませんが、振り落としに気をつけながらロングかな~

そして、128.20付近では1時間足以下(1分以外)のRCI、ストキャスが全て買われすぎゾーンでした。ここが絶好の売り場。。。気付いたのが遅く、乗れませんでしたが・・・。

---------------------------------------------------------------------------

か・・・為替鬼さんに・・・何があったのッ?!えぇぇぇぇッΣ(゚Д゚;エーッ!ブログランキング6位


今日は画像なしですが。。。
無くても一目瞭然・・・

15分21MAは上向きなので、
兎に角ロング目線の日でしたwww
ただ・・・押目が30分という・・・

さて!!
昨日『メンタル』
について書きましたが・・・

あ!!
要するに『ゾーン』だ!!!!!!!!!!
(気付くの遅ぃよ・・・)

ポンポン( ・∀・)ooナルホドー

そして、ふと思いました・・・

『金を無心する』っていう言葉・・・

無心・・・

・・・。

『金をゾーン』
いやいや、それは無いから!!!

ということで、どういうことなのか調べてみました。
http://homepage2.nifty.com/y-ookubo/sub24.html
なかなか奥深いです・・・。

●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位



そして、
ダィアナの心境を読んでるかのように・・・
憧れのfavoriteさんのブログ(1月27日記事)では・・・
ブログランキング81位
言葉は少ないながらも、心に響くお言葉です。

そして、ついに!!1億超えられたようです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
パンパカパーン
本当にリスク管理も、ルールも、メンタルも完璧です。
このアクティブトレード・・・・気になりますが・・・
受講料25万くらい??でしたっけ(;´∀`)

是非、favoriteさんの気持ちの良いトレード!!
一度は見てみてください♪
(ご親切にエントリーのレートも載ってますw)


ダィアナは、やっとメンタルが落ち着いて、
周囲が見えてきました(チャート上の)

応援のお言葉を沢山頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
引き出した資金投入すれば、
それなりの枚数で、60万も早くに取り戻せるのかも知れませんが、
敢えて!!!!!!!

1万通貨から再出発したいと思います
自分自身への挑戦でもあります!!!

さらに強靭なメンタル目指して、精進してまいりまするッ



応援してくださるかた!!是非、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total46.jpg

①② 高値を更新したので、ロングしましたが・・・
    上げ渋っていたので、損切り。

③  ①②のドテンショート。15分21MAまで持ちたかったですが、夕飯作りの為、薄利決済

④~ 高値を更新するたびに叩き売りwww
    上下のブレが激しいのを利用して、売りに回りました。(FOMC前の利益確定売りも視野に入れ   て)ただ、上昇トレンドなのは分かっているので、薄利で決済。

目標の70pipsには到達しなかったですが・・・
プラスでOK!!


本日の合計 60pips
今月の合計 294pips

TOTAL 1,824,968円
(口座内 98,868円)
コメント
この記事へのコメント
入金せずに、1万通貨で!!
良いと思いますv-352枚数増やして早く取り返そうって気持ちはメンタルを崩しそうですからv-356

いつものダィアナさんなら
1枚でも取り返しますよv-398

オフ会ですが、白さんがちと忙しいようですv-356予定を連絡してくれるようなので、待ちましょうv-3532月の中旬までに出来たら良いですねv-411

それまで、お互い頑張りましょうv-363
2009/01/29(木) 19:19 | URL | 3年寝太郎(=・ェ・=) #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
ほんとうメンタル重要すぎますwww

1万通貨で60万までの道のりは・・・遠いですが、
焦ると周りが見えなくなるので、
いつもどおり淡々と頑張りますw

はくさん忙しいんですねv-356( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
また、決まったら教えてくださいねv-343
楽しみにしておりまするv-352
2009/01/30(金) 01:27 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/325-8bf81405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
