第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

ダィアナを見守ってくださってる皆様・・・いつもありがとうございます

chart150.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のポイント

●まず窓明け。その後ひたすら売られたので、波に乗れたらバッチリwwリカクは3回ほど押し戻されたところで^^
●その後窓を埋めに上昇。今日の高値付近にきたらストップをずらして、急な下げに対応
●124円前半は強烈に抑えられているので、レジスタンスと見て、ひたすら戻り売りが◎
 ただ、15分21MAは強い上向きなので、高値でショートしないと危うい感じ。

--------------------------------------------------------------------


●1万円からの復活劇・・・ダィアナ激しく共感!!『1万円から始めるFX 』 
ブログランキング25位
●笑ってこらえて!!ドル円との愛の劇場!!!『ねこざんのFXトレード日記』→ブログ村5位



さて!!
ダィアナは今日はメンタルがおかしいなと思ったのでデモで遊んでいました
普段はデモなんてしない子なのにッ!!!!!!!

て・・・てめぇ!!!何が起こったんだッ!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
欧州時間~NY時間の上げは
上げたいの~下げたいの~上げたら下げて、下げたら上げて・・・

・・・・・・・・・。

どっちやねん゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
15分21MAはあげっぱなしだったのでロングでいいんですけどね^^;)
恐らく利益確定の買いと、
上がったら売りの人の戦いだったのでしょう。
非常にやりにくそうな値動きです。

タタカイダー(`・ω・´)シャキーン


・・・という戦いながらのブレがあったのと、
洗濯物が溜まっていたため・・・(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!リアルですねww)
様子見してたからデモ!!!なのです

さて。。。
これからですが・・・
4時間足の8MAが上向きましたから。。。
一服あるかも知れませんね
130円くらいまで行くのかな~と思っています(適当な予想!!!信用しないでね


そういえば・・・
最近・・・
ダィアナサインの音や・・・
エントリーの時の音や・・・
MT4の音が・・・
空耳が聞こえるんですけど!!!!!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




・・・って今日は時間が無かったので、
中身のない内容・・・内容が無いよう。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・・。


続きはこちら↓↓↓↓↓

●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位


、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total50.jpg
これは金曜に30分+30分ほどトレードしました^^;
最後の負けが・・・痛い・・・



本日の合計  14pips
今月の合計  234pips

合計  1,818,868円
(口座内 92,768円)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/323-560438d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
