第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

昨日一日で60万負けたダィアナに・・・愛のポチを・・・


chart143.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のポイント
◎ダィアナサインに従っていれば、往復300pipsくらい取れた相場でした^^

◎下げきった後の、15分の21MAまでの戻り!!!!1分間に70pipsくらいあげました!!
  勢い欲上げたら、勢いよく下げることが多々あります!!
   特に、15分21MAで抑えられてるので、バツグンのショートタイミングですね★


---------------------------------------------------------------------

●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



2回目の更新です★

午前中は昨日の、『40万円取り戻そう計画』で4枚でのトレード。
15万負けまして・・・
口座内の資金が43000円ほどしか残っていませんでした。。。

午後からは!!!!!
1万通貨でコツコツと★
下げで5万円取り戻しましたyo
d(。ゝω・´)イイ

結局60万近く取り戻さなければいけなくなりましたが・・・
1万通貨ですることになって、
午後からメンタルが落ち着きました
だから勝てたのかしらwwww

やっぱり枚数か・・・

と思ってしまいます(´;ω;`)
これじゃー10億達成できないよー
この70万を元手に、
今年こそ1億!!!と思っていましたが、当分先になりそうでぷw




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

1万通貨で50回くらいトレードしているので、
ノーアップですww
(自信あるときは1枚をワンクリ連打!!!!!!!!)


本日午後の合計 508pips
今月の合計    -39pips

TOTAL 1,819,968円
(口座内資金  93,868円)
コメント
この記事へのコメント
508pipsv-405
利益出すときも凄いですねv-352
見習いますi-179
ポチポチっと!
2009/01/21(水) 21:51 | URL | YOU3 #-[ 編集]
 ガンバレー
 冷静に頑張れば、何時もの実力が発揮されるでしょう、応援しています ダイナミック ダイアナに変身してください。v-91
2009/01/22(木) 11:20 | URL | ジョアン #-[ 編集]
★YOU3さま★
なんだか、すごいpipsが上下しちょりましたwwwwww

なんとかメンタルも戻り・・・

また精進いたします!!
2009/01/23(金) 01:55 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ジョアンさま★
『冷静』
が一番大事ですね・・・。

本当身にしみて分かりました。

ダイナミックに変身してみせますww

頑張りますよ!!!!!!
見ててください♪
2009/01/23(金) 01:57 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/320-127919d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
