第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんばんゎ~(≧∇≦)

ダィアナサインを公開してから
この土日色々考えました。

もちろんダィアナサインはナィス藤本様の手法の補助サインとしてお使い頂きたいのですが・・・

ADXを見れば勝率は90%近くになります。

ADXを見ずに、ダィアナサインだけでエントリーしても
取れる所もあるのですが
ダマシサインが多いのが難点です。
(ロスカットのリスクを減らしたい方は必ずADXを見てください。)
特に11月30日はダマシが多かったと思います。


★sarahシストレのダマシ見極め方法や
★先日の記事での注意点


で、かなりダマシに合う確立は減るのですが
ダィアナサインは1日24時間の検証なので
ダマシのみのエントリーをしてしまう可能性もあります。


もし、使ってみられて
『こうしたほうがいい』とか
『こういう見極め方は?』という案がありましたら
是非ご提案いただければ
ブログで紹介させていただき、
ダマシに合う確立を少しでも軽減出来たら・・・と思っています。


私も今後も改良&研究は続けて参りますが
どうぞご協力頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 15:54 | | #[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 21:46 | URL | スタローン #-[ 編集]
★かっちゃんさまへ★
おぉ!!
早速活用していただけたのですね^^嬉しいデス!!

かっちゃんさまもドシドシ気づいた点がありましたら、教えてくださぃ(*_ _)人
まだまだ未熟なダィアナサインなので・・・★
mixiにも是非Σ(〃▽〃 )

最近FXに夢中でさぼってますが。笑
2007/12/03(月) 22:30 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
★スタローンさま★
ありがとうございます!!
明日、明後日も応援よろしくです★笑
2007/12/03(月) 22:31 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/32-d4bfabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
