第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんにちは!!!!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



今日は!!!!
お昼からトレード三昧ですww

昨日はさすがに寝付けませんでしたorz

そして、今日からリベンジだァァァァァァァァ!!!!
と思い、
昨日の計画通りに実行するも・・・

チャートが読めないんです。。。


典型的な負けパターン
◎飛び乗って高値or底つかみ
◎損キリした途端、思惑の方向へ
◎エントリーのタイミングまで『待つ』ことが出来ない(焦りから・・・かな)
◎常にポジを持っていないと落ち着かない
◎そしてハイレバwww(昨日コメントでアドバイスを頂いたばかりなのに)
◎利益確定が出来ない(焦りから欲がでるのでしょう。)


勝ち方が分からないんです。
なんで、あんなに勝ててたのか、それすらも分かりません
il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

でも、ルールを全然守ってないことは確かです。笑


そして・・・
計画もむなしく、さらに15万溶かしましたyo!!!!!!!!!

これで・・・
現在の口座内は
約688,648円が一日で43,068円でございます。
こんなにも減るものなのね・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここで諦めるダィアナじゃないですyoyoyoyo
残念ながら
1万通貨での再出発ですが、(計画は脚下!!)
んまー見てなさいよ~!!!!!!

ここからが1万→200万まで増やしたダィアナの腕の見せ所

って・・・実はショックすぎて!
誰かに聞いて欲しくてこんな時間にブログ更新・・・・。
また夜かけたら、書きますね~♪



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★



本日の合計 -393pips
今月の合計 -547pips

TOTAL 1,769,168円
(口座内 43068円)
コメント
この記事へのコメント
毎日楽しくブログ見させてもらってます。
頑張って下さい。
2009/01/21(水) 15:32 | URL | ハムオ #-[ 編集]
1万円を200万にしたんですか。

凄い



私 9日の金曜日の雇用統計で
60万円の資金が45万もマイナスで切って
残り15万

負けグセがついてしまい
その後も資金を溶かして


19日の月曜日には2万になりました


今、2万円の資金が3日間で17万円になりましたけど


私 ハイリスクハイリターンだ
2009/01/21(水) 15:48 | URL | みるく #HfMzn2gY[ 編集]
一緒に進もう!!
ダィアナたん、何が起きたの…?(TOT)サブプライム以上にショックです。。。

まずは落ち着こう!
で、ちょっと休んで『ダィアナサイン』をおさらいしよう!!
おさらいしたら、一緒に前に進みましょう!!!
2009/01/21(水) 18:02 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ハムオさま★
コメントありがとうございます!!
とても励みになります(TДT)

ブログもトレードも頑張ります♪
2009/01/21(水) 21:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★みるくさま★
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

今回のワタシの負け方と全く一緒ですね・・・

40万を一日で負け、
15万をその後のトレードで溶かし・・・

負け癖というか、恐らくメンタルで負けてしまってるのでしょう(TДT)ワタシがそうです。

2日で2万が17万って!!!
すごいですね♪
一緒に、元の60万に戻しましょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/01/21(水) 21:04 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
何が起きたのでしょう・・・
最後本当、吐き気がしましたょ・・・
しかも会社も今日は休みましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何故か、下げトレンドなのに、
『ショート』という選択肢が頭に全くありませんでした。。。

オバマ就任式の日は、忘れられない一日です。

でも!!!
午前は4万通貨で取り戻すことに必死になりすぎて、15万負けましたが・・・
1万通貨でコツコツとやって、ようやくメンタルが戻ってきました^^

イエスウィーキャン!!!!

取り戻しますぜぃ!!!
2009/01/21(水) 21:08 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/319-aa43c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
