第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・



●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



llllll(-ω-;)llllllガーン…

今日のトレードは・・・
午後3時頃まではウハウハで、
200pipsくらい取れてたのですが・・・

その後・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

調子に乗りやがったな!!ダィアナめ!!!!!!!!!


枚数を増やしたからでしょうか。。。。
枚数増やした上に、気付けばハイレバになっていましたyo!!!!!!

結局、トータル40万損失を出してしまいましたil||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

そして、損失を取り戻そうと、
さらにハイレバwwwwwwwwww
もうそこに『冷静に』なんて言葉はありません。笑
こんな下げトレンドなのに何故かロングwwwwww
5分21MAで思いっきり反転してるのにね!!!!!!!

先日も同じミスを犯しているので・・・
反省・・・。でも取り戻しますよ~!!!!

~40万取り戻そう計画~

100pips×4枚×10日=4000pips=40万♪

実は資金の一部は引き出しておりますの(税金と、貯金にww)
なので、70万ほど残していました。
現在30万ほど・・・・。

はぁ。。。
頑張れ。ダィアナ。


ダィアナを慰めてくださる方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★



本日の合計 -1021pips
今月の合計 -154pips

total 1,926,368円
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 00:15 | | #[ 編集]
ダ、ダィアナさんv-405
あなたのようなお方が珍しい…
きっとダィアナさんならすぐ取り返せますよv-218
慰めのポチポチを6回ほどしておきました^^

2009/01/21(水) 00:16 | URL | YOU3 #-[ 編集]
ダイアナさん、こんにちはです(^_^)v

ん?ん? もしかして129円前後でロングして放置?って意味なのでしょうか~(+o+) 去年のダイアナさんならありえない損失の大きさですね(T_T)


40万損失トレード計画は無視してわ~ 意外とイメージしてしまうと気がつかないうちに枚数増やしてしまったりします(経験者^_^;(笑)

いつも淡々とトレードするダイアナさんモードがいいかと(+o+)(←余計なお世話ですよね^_^;)


スミマセン横入りで~<(_ _)> フクミミさんは般若さんのブログにリンク&コメされてるかたですよね? たまにブログ覗かせてもらってます^_^;
2009/01/21(水) 01:01 | URL | カツゲン #-[ 編集]
し、師匠!
はじめまして。
手法公開ありがとうございます。先週からダィアナ流を勉強しています。毎日のリアルトレードアップがとてもためになりますv-238ダィアナさんは私の師匠です☆

っというわけで今日のトレードも参考に…とブログを覗いたら…ぎゃーー!v-40

何故だか妙な親近感が沸いてますますファンになりました。

頑張ってくださいー!ポチっ。
2009/01/21(水) 01:05 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
★YOU3さま★
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっちまった~です!!!
ただ、1万から増やしたっていう強みがあるので、
精神的にもさほど参っていない・・・と言ったら嘘になりますねww
取り返します~(´;ω;`)
頑張ります~。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチありがとうございましたッ♪

2009/01/21(水) 01:15 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★カツゲンさま★
こんばんは~♪

いえいえ、129円ロング放置ではないのです。

えっと・・・恥ずかしながら・・・
129円まで吹き上がったところをショート・・・まではうまく行って、200pipsほど取れてたのです。

と、と、ところが!!!!!!
その後のブレブレと、値頃感から・・・
ロングしては損切り・・・ロングしては損切り・・・
気付けば、40万も損失が膨らんでいましたww

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です♪
なるべく計画は意識せずにやってみますね!!
ただでさえ・・・4枚となると、含み益があっという間に増えたり減ったりで、獲得pipsの感覚が掴めませんww
果たしてどうなることやら・・・
温かく見守っててやってくださいまし~(´∀`*)ウフフ
2009/01/21(水) 01:19 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ちっちさま★
初めまして&コメントありがとうございます♪
師匠だなんて!!!
とんでもないですッ!!!!

今日のトレードが物語ってます・・・汗

まったくもってルール無視だったので、自業自得なのですが(゚∀゚)アヒャ

ショートと言う選択肢は全くなく(この時点でメンタル崩壊中)
冷静に考えれば・・・下げるってMAが言ってましたのに。。。
兎に角ロングばっかりしてました。笑
絶対真似しないでくださいねw

親近感~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
って!!
いぇいぇ、ちっち様は是非とも!!
勝って親近感湧かせてくださいなッ♪
2009/01/21(水) 01:24 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/318-329220c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
