第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

ポチポチポチ!!!っとよろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------------


●『9ヶ月間負けなしトレーダーのブログ』 まさかの無料配信!!!→ブログランキング10位

●これからの傾向と予測をFX会社のオペレーターさんが配信!!!毎日check『派遣OLのFX情報』 
ブログランキング3位



なんだかお久しぶりんこ
週末は大きく動いたみたいですね
ダィアナサイン方向へのエントリーを心がけてたら、
押目や戻りで大きく取れたのではないかと思います


CMSから補填がありました~良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
これって・・・有利な時だけ申告って人もいるのではないでしょうかね
I  CMS
まだまだ潰れてもらっては困りますyo!!!!!!!!!


ダィアナは大阪に木金と出張でしたが
20090115134121.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?・・・・。
えぇ。ナニコレ??って判らないくらいの雪でした。出張当日。。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・・・。


オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!

さて。今日は、NY市場とウェリントン市場が休みだそう
動いてるうちに!!と思ったのですが、
午前中は税務署へ。。。
夕方は夕飯作りと、プチ忙しかったので、適当なトレードしかできてませんww

ダィアナ的にはルール違反しまくりトレードでしたッ
(スキャルだったのもありますが)


とりあえずはプラスで一安心・・・ε-(´∀`*)ホッ
chart142.jpg

今日のポイント
★まずは、窓明け!!戻らないこともたまにありますが、
 窓は閉まることが多いので、ながーーーい目で見て、高い値でショートが◎
 特に、金曜の高値付近で押さえられてるので、135円後半がエントリーポイントだと思います!

★夕方は、ファンダメンタルズの関係でポンドが売られました~。ダィアナサインが下向きに出た時点では21MAが微妙なのですが、一度135.25付けても上向きサインが出ない・・・ということは、あくまでショート目線が◎
はっきりと8MAと21MAが下向き(10分の方が早くトレンドが分かりました♪)になってからでも良かったですね

というところでしょうか。。。



絶対見るべし!とにかく腹を抱えるくらいに笑って癒されてください!『ねこざんのFXトレード日記』→ブログ村・為替ブログ3位

今年最後の応援ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,昨日今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


今日は勝率・・・低ッ!!!!
total43.jpg

久々のトレードだったので、
枚数を少なめにして、トレンーニングがてら~♪

①窓明け後、金曜の高値付近でエントリー。出かける前だったので、50pips目標にして、決済

②昼過ぎのダィアナサイン下向きフライングでエントリー。(21MA・8MAが下げますよ~と言っていた)利食いしそびれて、結局、戻ってきたところで決済してしまいました。

③ ②の売り増し。これも失敗。②と同じところで決済。②+③=0 で。

④ ②の売り増し(15分21MA)これも同じところで決済

⑤⑥ 134円の、一瞬の反発スキャルを期待してロング。が、反発しなかったので、失敗

⑦ ビビリの順張りwww
⑧ 反発を期待したスキャル
⑨ ロングとショートを間違えてやむなく損切り(結局その後下げましたがww結果論)

⑩ 戻りを期待してロング。決済は5分21MA、ストキャス80%越え

⑪ ドテンショート(5分21MAで抑えられたため、戻り売り)。夕飯作りの為、薄利で決済

⑫~⑭  底が近いと判断して、下がったら買いで超スキャル

本日の合計 134pips
今月の合計 867pips

TOTAL  2,334,768円
コメント
この記事へのコメント
ダイアナさん、こんにちはです(^_^)v

あれ?日記の更新ないな(+_+) と思ったら~ 良く読めば「出張のため~」って書いてましたね^_^;

スミマセン(+o+) いつもトレード内容とチャート画像しか見ませんで^_^;


私も午後~ ポンド/円134.7辺りでショートかけたのですが~ 133.8辺りでモミモミかな?と思い決済したのですが・・・ ちょっと早すぎました(>_<) もうちょっと我慢すれば100ピプス超えてたな~ なって^_^;
2009/01/19(月) 20:26 | URL | カツゲン #-[ 編集]
久々でも
先週後半をお休みしていても、ちゃんとトレードに参加できるメンタルがすごい~。
大きく窓を開けてスタートしましたよね。9時台にシグナルが出ていたので一瞬参加しようかな?と思ったのですが、予定していなかったので自重しました^^;

ところで、思いっきり横ですが、上のカツゲンさんのトレード、昨日のフクミミと全く同じです!エントリーから決済までほぼ同じ!!
カツゲンさん、気が合いますね^^
2009/01/20(火) 06:12 | URL | フクミミ #-[ 編集]
出張ご苦労様でした!
大阪凄い雪でしたね^^;
適当なトレードと言いながらしっかり100pips以取ってるから凄い!
勉強させていただきますm(_ _)m
2009/01/20(火) 16:38 | URL | YOU3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 21:06 | | #[ 編集]
★フクミミさま★
窓があけましたね~♪
その後は・・・
どんだけぇ~!!!!!!!!!!
ってくらい下げましたね^^;

週末トレードしていなかったので2枚での参加でした^^
でも・・・今日のトレードがヤバすぎてwwwwww
もう笑うしかないです~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いつものメンタル取り戻せるかしら。。。
2009/01/20(火) 23:51 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★YOU3さま★
適当なトレードで痛い目こきました!!!!!

(´;ω;`)

旅にでようかしら。。。
2009/01/20(火) 23:52 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/317-a49f0314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
