第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】

ダィアナだすょ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・



●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



今日は、
雪の為、仕事帰りに駐車場から出られず・・・
近くの派出所のおまわりさんに雪かきしてもらいました

やさしーお兄さんだったので、
後でお礼のお菓子持って行きました

その後・・・夕食作り・・・
今日のメニューは・・・
●和風ハンバーグ・おろしポン酢がけ
●なめこと豆腐の味噌汁
●こんにゃくと里芋のダシ煮

今日も天才っぷりを発揮してしまったな・・・フッ


そしてダィアナ、明日から大阪出張の為、
洗濯やらを全て片付けていました。
結局トレードできたのは22時から。。。。。。。
そして明日は6時起きなので、
2トレードで終了します

そして明日あさっては、トレードが出来ません

でも・・・

出張の間も、ランキングぽちっとしてくれなきゃ泣いちゃいますッ
ブログを書く、唯一の励みなので、
応援よろしくお願いしまウィッシュ((( ○┓ペコッリ

(上位にあるからといって、お小遣いとか出ませんのよorz)


では、オヤスミなさいませ・・・zzz


応援してやるよ~と言う方、是非ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total42.jpg
今日から4万通貨に!!!!!!

①下げきった後のモミモミの後、1分レンジブレイクでショート。安値を試すと思い、その付近で決済。

②安値に触れた後、5分21WMAまで戻したところをもう一度ショート。安値付近までいった後の戻りで決済。

本日の合計 37pips
今月の合計 733pips

合計 2,303,768円
コメント
この記事へのコメント
美味そうなメニューですね!
作ってもらえる男子が羨ましい♪
トレードは今日もさすがでしたね!
出張頑張ってくださいな^^
行っている間はオレが代わりに荒稼ぎしておきますぜ!v-391
2009/01/15(木) 00:19 | URL | YOU3 #-[ 編集]
日々・・・
出張とは!お仕事もバリバリトレードもバリバリ!
そして・・・最近ではお料理も!

トレード、お料理日々著しく上達(生意気にすみません!)されていらっしゃいますね!

素敵です~
2009/01/15(木) 18:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
頑張れー!
2009/01/16(金) 18:43 | URL | とも爺さん #-[ 編集]
すごく参考にしています。感謝です。

大阪で たこ焼き たっぷり食べてパワーアップですね。((^^))//
2009/01/18(日) 12:10 | URL | joan #-[ 編集]
相互リンクのお願い

「FX必勝法@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、同じFXについて取り上げられている貴サイト様を
拝見させて頂き、もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクを
お願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私の方からは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.gaibusyou.jp/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
FX必勝法@研究所

■URL
http://www.gaibusyou.jp/

■説明文
USD/HKDによるペッグ制投資法や自動売買投資法
FXシステム売買の手法などFXの必勝法をご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.gaibusyou.jp/" target="_blank">FX必勝法</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX必勝法@研究所
URL:http://www.gaibusyou.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009/01/19(月) 17:12 | URL | HIRO #S75Z65FQ[ 編集]
★YOU3さま★
ただいまです!!!
木金は大きく動いたようですが、荒稼ぎは出来ましたでしょうか~(´∀`*)ウフフ

ダィアナも、負けずに頑張りますね♪
久しぶりでちょっとドキドキしながらトレードしましたi-175
にゅふふww
2009/01/19(月) 19:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★みぃさん★
みぃさん~なんてお久しぶりな感じなのかしら・・・i-182

先日はメッセ頂いたのにすみませんでしたi-199

それにしても、料理とトレード(欧州時間にかぶるので)はやりにくいですね(TДT)
主婦トレーダーの大変さがしみじみと分かります。。。
ダィアナも今のうちに慣れておかないと!!!
今ほど自由がなくなりますもの・・・。

では~
またメッセで~i-175
2009/01/19(月) 19:59 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★とも爺さんさま★
はい~ありがとうございます!!
2009/01/19(月) 20:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★joanさま★
たこ焼きは残念ながら!!
食べれませんでしたが、
変わらずパワーモリモリで頑張りますi-234

どこまで参考になるか分かりませんが。。。
1つでも盗んで物にしていただけたら幸いです!
2009/01/19(月) 20:02 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/316-5441249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
