第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

ちゃrt137
アクシデントの為・・・途中やめの画像・・・すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
雪だ雪だーーーーーーーー!!!!!!
全国的に雪のようなので皆様、風邪を引かないように~♪


今日はメンタルがなんかオカシイなと思いながらも・・・
夕方からトレード

晩御飯作りながらだったので、
チマチマと・・・
今日のメニュー??
●八宝菜
●ワカメと玉子の中華スープ
●オイスターソース焼そば


我ながら天才!!!!!!!!!!!
と思う出来栄えwwww
いい嫁になるわよ
味付けは濃い目ですよッ(´∀`*)ウフフ


さて。
今日のメインの雇用統計は、
あのまま(´∀`∩)↑age↑かと重いきや、
あの後ガン下げでしたね~(;´Д`)

往復でうねうねでやりにくい相場だな~と思いました(TДT)

ダィアナは・・・
ストップ(トレール)注文がスルーされるというアクシデントに見舞われ、
CMSに証拠画像やら、メールを送っていましたyo!!!!!!

2ちゃんねるのスレにも、
私と同じ現象の方が書き込みしてたので、
CMS側の問題wwwwww

それにしても・・・
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ですよ。。。

というワケで、
今日はこれにてトレードは
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

また来週頑張ります♪



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total38.jpg

①② 昨日のBOE

③裁量スキャル

④本日夕方頃のダィアナサイン。夕飯を作る前だったで薄利で決済。その後昨日の高値付近まで上昇

⑤ご飯作りながら、少しだけトレード。ビビリの1万通貨

⑥下げの反発狙いのスキャル。ストップの注文がスルーされるので、薄利で逃げ

⑦ 138.80辺りがちょうどフィボ23.8%。MAが微妙だったので21MAでのショートはスルーして、
  ここでショート。利益確定は15分の21MAあたり。

9、10は、ストップを139.78においていたけれど、スルーされたので、とりあえず138.98で決済。
損失+約定されるハズだった値での補填を現在CMSに申請中~

補填がきちんとされれば
本日の合計 183pips
今月の合計 385pips

合計 2206568円

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ダィアナサイン、参考にさせていただいていますm(_ _)m
まだまだ、こつが掴めずプラスにはなっていませんが
「おぉぉ!ダィアナさんが説明していたのはこのことだったのか」って動く相場を見ながら、感心しながら見ています。
で、今まで見えていなかったものが少しずつですが見えてきたように思います^^
本当にありがとうございますm(_ _)m

で、それとは別の感想なのですがCMSは何でこんなに重たいのでしょうか;;
デモなのでしょうがないのかな・・・。
VTを始めて使ったので、びっくりしました。
私のパソコンだけ?σ(^◇^;)
ダィアナさんもご苦労されているようですね。゚(゚ノД`゚)゚。
なんとかならないものですか。。。(;-_-)=3

では「ちゃんと補填されたヽ(@^▽^@)ノ」の報告を
待ってます(*^o^*)
2009/01/10(土) 11:22 | URL | mki #-[ 編集]
ダィアナさん、こんばんわ~。
大ボケかましまくりの般若です~。
コメありがとうございました。
今週はヘトヘトでトレードできずに終わりました。
CMSの件、腹たちますね~。
私も別の業者ですが、“どう考えてもおかしいだろ!”ってことあって電話しましたけどダメでした…。
“この野郎!カチコミかけるぞ~!”とか言えませんしね(笑)。
言いたい気分ではありましたが…。
2009/01/10(土) 18:17 | URL | 般若 #-[ 編集]
ありがとうございました。
先日は相互リンク許可していただきありがとうございます^^
八宝菜、ワカメと玉子の中華スープ
、オイスターソース焼そば、どれもオレは好きなので、そんな料理作ってくれる嫁さんが欲しいですv-398
オレもダィアナさんを見習って1日も早くv-353スーパートレーダーv-353になれるように頑張りたいですv-391

2009/01/10(土) 19:02 | URL | YOU3 #-[ 編集]
★mkiさま★
コメントありがとうございます!!

サインはトレンドを図るのに、
非常に役立ちますi-175
サインをそのまま受け入れると・・・
失敗もありますが、
サインは参考程度!!って思えるくらい、MAやインディケータでスキルをアップしてくださいませi-179

CMSは・・・私も1年半愛用していますが、
約定はハッキリ言って遅い!!!
レートが動くのも遅い!!(だからこそ『裏技』が使えるんですけれどww)
スプに対しての約定力がイマイチなのですが、使い勝手はとても良く、昨日はピカイチです。
(特に指値を入れる時)
文句があるとすれば約定力のみ。。。これはもうずっと思っていますが、それでも今のVT2になってからは以前より、だいぶ良くなったんですよ~i-201
慣れもあると思いますが、
私はCMSから離れられそうにないですi-175

補填の件はまたご報告します~i-179
2009/01/10(土) 22:51 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★般若さま★
いぇいぇ~早めにご連絡頂いていたので、良かったですi-179
こちらこそ、すみませんでしたi-201

般若様も忙しいと思いますので無理をなさらないでくださいねi-185

CMSは・・・ムカツク~ッ!!!
けど、別れられないのデスi-175
恐らく世界中のトレーダーから同じようなメールが行っていると思いますので、
補填と処理とが大変なんじゃァないか・・・と思いますが、
兎に角早く直るのを祈っていますi-182
毎回メール(しかも細かい)送るのもメンドクセ(゚д゚)ですしi-201
2009/01/10(土) 22:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★YOU3さま★
こちらこそありがとうございましたi-175
ほとんど家事をしたことの無いダィアナですが・・・

料理の才能に、自画自賛i-199(←どんだけぇ~)

是非料理上手な嫁さんを見つけてくださいねi-175
私は胃袋で男を捕まえておきますww
2009/01/10(土) 22:57 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/312-45bcac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
