第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


ごめんなさい。
解説する元気が・・・ナッシングゥです。昨日今日のダイァナサイン★
chart136.jpg

●1万円からの復活劇・・・ダィアナ激しく共感!!『1万円から始めるFX 』 
ブログランキング25位
●笑ってこらえて!!ドル円との愛の劇場!!!『ねこざんのFXトレード日記』→ブログ村5位



昨日はブログ更新しなくて
すみませんでした!!!!!!!


実は、15分押目狙いに失敗しまして
損失が損切り出来るレベル以上になってしまい。。。
精神的余裕がありませんでした

1ヶ月に1回ペースで
『へたこいた~』的トレードをしてしまいます。

<昨日の恐怖のダィアナ事件簿>

戻り売りを狙って138.87でショート~さらに売り増しww
イイカンジに下がったけど、
もうちょっと利を伸ばそうとしたら・・・・

含み損が!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

『下がるだろう』←最悪パターン
と思って、放置。ナンピン。ナンピン。ナンピン。。。。。

もう無理と思って、いくつか損切りしようとしたら・・・
140.27でCMSがフリーズ
1時間くらい全ての注文が入りませんでした。

動いた時には含み損が25万円に!!!!!!

il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li


結局、化粧も落とさず徹夜。
そして、ある程度ポジ整理して会社へ。
午前中で仕事を切り上げて、
結局トータル1万程度の損失で終了しました^^;
4時間21MAまで下げると期待してました!!

\(^o^)/オワタ

思いましたさ。。。
『人間が腐ってる』
ってね・・・フッ。


ライフスタイルに影響を与えてしまうようでは、
本当ダメダメですね(´;ω;`)


資金的な面での余裕がある時と、
ロットを増やした時に
このような現象が起こりやすいことが
新たに分かりました

それにしても
CMSは本当困った君です。
今日は
●ストップをスルー(CMSに言えばなんとかしてくれるみたいですがメンドクセ(゚д゚))
●成行決済に10分かかったことも
●スリッページしまくり


しかも、昨日のスワポ3倍デー・・・見事に8000円くらい引かれました。。。(計算が合わねぇ・・・)
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



>●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位


ダィアナがダメ人間と思ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

↓↓↓一応ちっちゃい画像載せてますw
total37.jpg
恥ずかしいくらいの無茶トレードなので、
今日はポジったレートは内緒ですww
本当恥ずかしい限りで。。。



本日の合計  -28pips
今月の合計  202pips

合計  2,136,168円
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 21:46 | | #[ 編集]
ぎゃーーーーーーーーーーーー
こんばんわ。
僕なら凹んで、仕事行きません!
というか、取り返す気力もなさそうだ。。。
さすが。ダィアナさんだ。
よく取り戻せましたね@@b
-28Pなんて、1トレードの損切りぐらいだから、きにするLVじゃ無いですね^^
2009/01/08(木) 21:49 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★辰ちゃんさま★
休もうかと思いましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

午後はさすがに休んだけれど(´∀`*)ウフフ

だいぶ体にキテますwww明日は病院行きです♪
取り戻せたのも。。。
『運』
です^^
兎に角21MA信じて、下げを待ちました!!
少しずつポジを整理しながら・・・徹夜で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アンポンタンなダィアナ★

-28で本当良かったです~。・゚・(ノД`)・゚・。
一時一番大きい含み損は・・・『-270pips』ですからwwwwwww
2009/01/08(木) 22:25 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
こんにちはです(^_^)v

ダイアナさんには珍しい内容の日記ですね。ポンド/円も6日の高値をさらに更新したのはびっくりしました(141円台に届くとわ~(>_<)


でもさすがに注文が入れられないのはどうにもなりませんね(+o+) マイナス25万は思わずハワイに行っちゃいたい金額ですね^_^;


でもマイナス1万円にしてしまうところがさすがダイアナさんっすね(^O^)
2009/01/08(木) 22:50 | URL | カツゲン #-[ 編集]
★カツゲンさま★
あっさり高値更新したので、
動かないVTチャートに『動け~』と叫びながら、ただただ、見てました。。。

25万・・・ハワイ行けますね!!!
こう画面だけで金額を見ていると、金銭感覚がおかしくなるのですが、
ほんとだ・・・
改めて金額のデカさにビビッてますΣΣ(゚д゚lll)

マイナス1万まで減らせたのは・・・
運ですww
もう祈るしかなかったですから~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

損切りを頑張らなきゃww
2009/01/09(金) 18:10 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
スケキヨ(犬神家)より怖い!
資金も、pipsもフクミミの場合とは一桁も二桁も違うので『事件簿』読ませてもらって「ぎょえ~~!!」です。
でも、許容範囲で損切りできて何よりです^^
2009/01/09(金) 18:31 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ふくみみ様★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダィアナもギョェェェェェェェェでした!!!

犬神家の呪いだったかも知れません。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2009/01/10(土) 02:15 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/311-85078f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
