第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

      あけまして
おめでとうございます


ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

今年最初のポチポチポチ!!!よろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------------


●『9ヶ月間負けなしトレーダーのブログ』 まさかの無料配信!!!→ブログランキング10位

●これからの傾向と予測をFX会社のオペレーターさんが配信!!!毎日check『派遣OLのFX情報』 
ブログランキング3位


2009年始まりましたね
ダィアナ、今年は激動の年になりそうです。

初詣は行きました
もちろん・・・
お願い事は・・・
『億万長者になれますように

(。+・`ω・´)シャッキン-------シャッキン(・`ω・´+。)


知ってました?
お願い事をする時、
去年のお礼を言ってからでないと
『お願いしてばっかりジャネーカ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ』
と神様が怒ってしまうそうです。
って・・・・去年のお願いは叶えてもらえませんでしたけど(゚Д゚ )ナニカ?

神頼みではなく、自分の努力の結果を出さなきゃですね

さて、
本格トレードは1月5日からの予定でしたが、
今日は少し時間があったので、
ビール片手に(またか?)2万通貨でトレード
イヤッホィ~(・∀・)

ところが・・・
●久々の2万通貨に心臓バックバク!!!!!!!!!
●動きが読めない(値動きもありますが、感覚が鈍ってる模様)
●自分でも『なんだこりゃ』的なトレード

●CMSは午後4時から営業だったので、チャートが・・・明らかにオカシイwwMT4を駆使!!

年明け早々、先が思いやられます。。。
でも、
お年玉程度にGETできたので、
5日からも少し枚数を減らして、徐々に感覚を取り戻していこうと思います

はー。
久々の緊張感で、持病の逆流性食道炎が・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

では!!
皆様も健康には気をつけて
ぎゃんばりまっしょいwww

P.S. ところで・・・年越しの瞬間の3円下げ上げはビックリでしたね:(;゙゚'ω゚'):
   なんだこりゃ~と過去チャート見て笑いましたww



絶対見るべし!とにかく腹を抱えるくらいに笑って癒されてください!『ねこざんのFXトレード日記』→ブログ村・為替ブログ3位

今年最後の応援ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,昨日今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total34.jpg

①133円で抑えられてる気がしたのと、8MAが下向き、21MAがトレンド終了っぽかったので、
  お試しショート(ダィアナサインは出ていません)

②③ 5分RCI、が売られすぎだったため、ロングしてみました。安易過ぎました。
④⑤ 同上・たまたまた取れただけです。

⑥~ 主に10分、5分の21MA付近での戻り売り・15分21MAと8MAの傾きがまだ下げを示していたので、まだトレンドが続くと判断。値動きが荒かった為、建値ストップに刈られることも多々あり。
1分足のRCIで売られすぎ、買われすぎを見て、エントリーの細かい判断をしました^^


本日の合計 75pips
今月の合計 75pips

TOTAL  2,114,863円
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!
ダィアナさん

お正月はゆっくりできましたか?

今年は昨年以上にパワーアップしたダィアナさんが拝めることでしょう・・・!!!

昨年はダィアナさんに出会えて人生が変わりました!本当に感謝していますv-238

今年も宜しくお願いします!
2009/01/03(土) 12:47 | URL | みぃ #-[ 編集]
はじめまして
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
応援のポチッしておきました。
2009/01/05(月) 15:27 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら新年の挨拶です。
今年もダィアナさんの
 良いトレードを楽しみにしております。
2009/01/05(月) 20:43 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★みぃさん★
あけましておめでとうございます!!

正月はゆっくりしすぎて・・・

豚ww

に、大変身です(´∀`*)
人生変わっただなんて~大袈裟ですよぉ(pq´ω`)
今年も頑張りましょうね!
そしてお茶もできますようにッ♪
2009/01/05(月) 22:53 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★FXマニアさま★
訪問&コメントありがとうございます!
興味を持っていただけて
嬉しいです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今後もよろしくおねがいします★
ワタシも遊びに行きますねd(。ゝω・´)
2009/01/05(月) 22:54 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★辰ちゃん様★
あけおめです!!!

今年はどんなトレードになるやら~(;・∀・)
胃潰瘍にならないように頑張りますww

辰ちゃんさまのトレードも楽しみにしてますよッ★
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2009/01/05(月) 22:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/308-1ecf4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
