第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

今年最後のポチ・・・ダィアナの来年からのブログ更新のやる気!!!!!になります

-----------------------------------------------------------------------


●『9ヶ月間負けなしトレーダーのブログ』 まさかの無料配信!!!→ブログランキング10位

●1万円からの復活劇・・・ダィアナがと同じ運命共感できるブログです。『1万円から始めるFX 』 
ブログランキング25位



今年最後のブログ更新となります。

ビール片手に記事書いてるんだけどね!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱり酒!!!!!!!!!!!

ヽ(゚Д゚#)ノサケダサケダー

昨日は
結局80pipsほど取って終了しましたww(やっぱり1万通貨に減らしてますがw)
結果は『続き』で(・∀・)

さて。
今年も、
去年以上に、
沢山の方に支えられ、助言を頂き、成長して利益を上げることができ、
そして
沢山の方に出会い、刺激を受け、ダィアナ自信の考え方にも変化があり
まさに
『変』
の年でした。

ダィアナ自信が『変』なんですけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログを飽きずに見てくださった読者様、
拍手やポチをしてくださった方、
ダィアナは沢山の愛に囲まれて本当に幸せモノです。

恩返しができるかどうかは分かりませんが、
できる限り、
ダィアナが半年で1万→200万まで復活したという
技やメンタルの一部でもご理解いただけいて、
皆様のお役に立てられますよう
来年もブログに力を入れて行きたいと思っております。

本年は
皆様のお陰でランキングも上位に入るコトができ、
本当に感謝しております。
まだまだ未熟者ではありますが、
コメント欄が『勝てるようになりました』というコメントでイッパイになるように、
精進して参ります!!!!!!!!!

来年もどうぞダィアナをヨロシクお願いいたします(人´ω゚*)



次回は1月2日新年のご挨拶のブログ更新です~★



大爆笑!!独特な雰囲気とヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?的な成績・・・『為替鬼 スキャルの達人!今年は+5799万円獲』得!!→ブログ村・為替ブログ3位

今年最後の応援ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,昨日今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total33.jpg


本日の合計 80pips
今月の合計 1668pips

TOTAL  2,099,863円
コメント
この記事へのコメント
大晦日
 ダイアナさま
こちらに来て、ご紹介の”ゾーン”に出会いました、凄く感謝の出会いでした。後は、自分の実力だけです、来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 15:39 | URL | joan #-[ 編集]
こんにちは
1万円から復活したなんて
かなりすごいですね。
相当、精神力が強いと
感じられます。
応援ぽち
2008/12/31(水) 16:31 | URL | FX福富 #-[ 編集]
あけおめ!ことよろです(^_^)v


2009年もブログ覗かせてもらいますね(^O^)/
2009/01/01(木) 02:52 | URL | カツゲン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
常に検証や勉強されているダィアナさんだからこそ、1万円→200万円なんですね。でも、本当に凄い!
今年は良いご報告ができるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 09:28 | URL | 般若 #-[ 編集]
旧年中は、色々とお世話になりありがとうございました。今年も昨年同様、よろしくおねがいします。
2009/01/01(木) 15:33 | URL | joan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

2009年が共に素晴らしい年になるように祈念しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
応援クリックぽちっと♨

最下流サラリーマン
http://goldrush27.blog120.fc2.com/
2009/01/02(金) 11:23 | URL | 最下流サラリーマン #-[ 編集]
★joan様★
私もゾーンに出会えて本当に良かったと思っています
joan様にとっても良書になること間違いなしです

赤線引きまくって、ともに頑張りましょう
2009/01/03(土) 01:54 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★FX福富様★
以前よりは精神力はアップしたなぁと自分でも感じています

でも、まだまだ
精進してまいります
応援ありがとうです
2009/01/03(土) 01:57 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★カツゲン様★
あけおめです

こんなつたないブログですが
是非是非遊びに来てやってください
ダィアナは涙を流してよろこびまする

今年もよろしくお願いします
2009/01/03(土) 02:03 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★般若様★
あけおめです

去年ひ相場が味方してくれたのもあると思います
今年は実力で
頑張ります

ともに頑張りましょう
今年もよろしくお願いします
2009/01/03(土) 02:06 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★最下流サラリーマン様★
こちらこそ、お世話になりました

今年もお互い良い結果が残せるように
頑張りましょう
よろしくお願いします
2009/01/03(土) 02:08 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/307-ac579f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
