第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
ダィアナだんす
ダィアナを応援してね
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります


chart130.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位




昨日のポンド円はひどかったですね:(;゙゚'ω゚'):
上げたら下げ~
下げたら上げ~
と思いきや夜中に133円台

さすが12月は一筋縄ではいかないです。
円安になるかと予想してれば、
今度はドル高。
相場が薄いのでファンドのやりたい放題

らしく・・・


そして年末に向けてポジションを解消する人達も・・・
とにかく売りと買いが交差しています。
一応・・・トレンドは出来てるのだけれど

だけど・・・
去年は5秒に1pipsしか動かないような相場だったのに、
今年はよーーーーく動きますね
それだけ個人投資家が増えたってことかしら


ブレブレでヒマな時は
ダィアナ一人で笑いまくってます。
ドル円って実は・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほんと!!オススメブログNo1です!!!!
『ねこざんのFXトレード日記』→ブログランキング16位


こんだけ上下にブレてるんじゃ・・・心臓に剛毛が生えてないと、
持ちませんゎ
ダィアナはスキャスキャで今日は8勝1敗!!
スキャでも基本はダィアナ流スーパートレード!!なんです^^
公開は1月の第1週目にしちゃいます
みんなに是非!マスターして勝ち組になって
いただきたいので年末年始も
毎日(オコガマシイ)ランキングポチポチよろしくお願いします((( ○┓ペコッリ


さて、
CMSの営業日の関係で
今年は
22日(月)、26日(金)夕方以降、29日、出来れば30日
のトレードになりそうです
去年はクリスマスも確か営業してたような・・・

誰かダィアナにプレゼントをクレーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて12月にFXをする方は、
来週からの相場にガッカリんごかも(*´д`*)イヤーン
値飛びもする可能性があるので
慎重に!!!!!!!!
そして楽しい年末年始になりますよーにッ
(来週もブログは書くので是非見てくださいね

さーて!
ダィアナはビール飲んで寝るぞ!!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



12月は嫌な感じ!!っていうかた、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ダィアナは
細かくスキャルで取っていますが、
1トレードが超薄利
枚数が増えてから・・・やっぱり含み益にビビるのもあるザマースw(数pipsでもすごく取った気分!!)

total31.jpg

① この下げのポジ調整が、今日入ると思ってロング。(来週は休場になる国が多いので)
  136円まで粘るぞ・・・指標もあるので、10分21MAで決済。

②③ 10分21MAの戻り売り・ブレが大きいのでトレーリングストップで対応

④⑤ 兎に角10分MA戻り売り・トレーリングストップで対応

⑥⑦ 133は一旦壁になると判断(5分RCIも売られすぎゾーン)してロング
   トレーリングストップで終了

⑧  戻り売り

⑨  30分、1時間足の21MAでの、戻り売り狙い。トレールで追いかけ。

本日の合計 139pips
今月の合計 1487pips

TOTAL  2,081,763円

コメント
この記事へのコメント
もうね、やるきないから!
まいど~。
昨日も今日もほとんどやるき0%です。
それでも今日は21PIPSほどいただいて1トレードのみ。
帰宅したら下げのプラットフォームで着替えてるうちに発車しちゃってて、仕方ないからお尻の方だけ冷静にもらって反転間際に離脱しました。
ダィアナさんの明細って日本時間??
深夜から朝のような時間になってる@@;
閑散相場でファンドの鴨になるのいやだから、初の12月だしデモトレでもして、感覚鈍らないようにだけしとく~。
2008/12/19(金) 23:57 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 08:23 | | #[ 編集]
★辰ちゃん様★
遅くなりました~:(;゙゚'ω゚'):

ほんと、この相場ではやる気が失せますねv-12
この上下のブレを生かしてスキャで頂いてますが。。。
非常に危険i-199
デモで!!と思いましたが、
やっぱりリアルで・・・欲が・・・ハァハァ(*´д`*)

ダィアナの明細は、NY時間ですぉi-175CMSは日本時間で表示できないでやんす~i-182
分かり難いのですが、一応記事にも書いておくことにしましたi-175
2008/12/22(月) 23:07 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/303-45b9e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
