第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→メタボリック社長のブログです。




ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




ヽ( ´∀`)ノ ボッ
ダィアナですょ~♪


さてさて、今日はとうとう・・・ダイアナサインを公開に踏み切りました!
最初は自信無かったのですが、
1ヶ月検証続けて、
『これなら誰でも勝てる!!』

と思ったからです

⇒ダィアナサイン設定方法

リアルで2ヶ月で-2000pips負けた私が(だいぶアホです)
今、1ヶ月で1000pips(資金は約2倍)勝てるようになったのも
このサインが活用出来たから・・・
だと思ってます


難しいテクニカルとか、
指標とか、
世界動向とか
ハッキリ言って良く分かりません(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ


でも、sarahさんに出会えたおかげで、
そしてナイス藤本様に出会えたおかげで
今の私には勝算があるんです~ッ(・∀・)チゴイネ!


これからリアルトレード再開となるわけですが。。。
過信しすぎず、
でもサインに忠実に、
ぎゃんばります~♪


皆さんも是非!!
ダィアナサイン試してみてくださいねッ


さて、今日のトレードですが。。。
ポンスイキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
と思ったケド、以外に伸びず、2pipsで決済・・・

ポン円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
18時ごろのダィアナサインでバッチリ取れました

(;゚д゚)ァ....
sarahサインも出てました
たくさんの通貨で・・・

エントリーすれば良かったなぁ~
リアルになったら
sarahサインにも余計忠実に頑張りますにょにょにょ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


        今日の結果だぉ(デモ㊥)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー(イッパイサインでたよー!!エントリーすれば・・・(つд⊂))

本日の合計   0pips
今月の合計 121pips
Total    132pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

ポン円  2万通貨×91pips
ポンスイ 2万通貨×2pips

本日の合計   93pips(検証は終わります!!)
今月の合計 1130pips(検証 4039pips)
Total    1194pips(検証 4395pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計   0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜

本日の合計  93pips
今月の合計 817pips

口座残高 281,205円(10月26日から15万スタート!!)


外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 15:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 10:22 | | #[ 編集]
こんにちは。
凄いですね~自分でそんなのを作ってしまうとは…
これからもガンガン稼いでくださいな^^
2007/12/02(日) 10:37 | URL | あきら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 18:59 | | #[ 編集]
★かっちゃんさんへ★(お名前出して良かったですかッ汗)
コメントありがとうございました!
ご質問のお答えですが、

そこでOKですッ♪
あの書き方では分かり難いです??
文章が下手で・・・すみません(;´Д`)また何かありましたらイツデモ★
2007/12/03(月) 01:32 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★あきらさまへ★
でも、手本となる手法やシストレがあってこそなので、
私だけの力では無いのです。。。

でも、あきらさんやナィス藤本様のように皆で一緒に勝とう!!という気持ちは同じなので、未熟ではありますが頑張ってみました!!

まだ②私の研究は続きますょ~(≧∇≦)
2007/12/03(月) 01:35 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/30-783d4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
