第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


chart124.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●それでもスワップ派!!いったいどんな技を?『スワップで金利生活しちゃお! 5年目突入 』累積スワップ870万→ブログランキング34位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位



今日はちょっと画像が簡素で。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚
ダィアナサイン公開は今しばらくお待ちください。
今、下書きを気合入れて書いてるトコロです

今日は歯医者に行ってきましたyo
麻酔でまだ気持ち悪いです。。。

工エエェ工エエェ(●´ё`)ェエエ工ェエエ工

そのため、トレードは19時くらいからの参戦でした~
ウォォォォ!!!!!!
下げには出遅れましたょ~'`ィ (゚д゚)/

上下にブレブレで非常にやりにくい!!!
スキャスキャでパパパッとクローズして、
なんとか稼いでました。

が。

ふぅ。。。
ダィアナもまだまだよね・・・
ま、結果をご覧ください。。。
『なんも言えねェ』

( ・∀・)アヒャ

さて。
先日オフ会で話が出たのですが、
『押目買いっていうけど、押目売りって言葉ってないよねー』
『ほんとだー。そういわれてみれば・・・』
『戻り売り?戻したところは押目じゃないの?』


なんて会話を・・・
素人でお恥ずかしい(ノ´∀`*)

調べましたょ!!!
『押目とは価格が一時的に下がること』

llllll(-ω-;)llllllガーン…

今まで間違って使ってたことを、お詫び申し上げます。
まだまだ成長段階でありますので・・・何卒お許しくだせぇ・・・。。。

でも・・・
押目って言葉を使う時に
『ここが押目だから~』
じゃぁ売りの時は??
『ここが戻りだから~』


・・・?オッケーベイベー??

誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total26.jpg

①~③15分21MA付近でショート・21MAと8MAの方向が平行になってきたので早々にクローズ
④5分21MAでショート・トレールで追いかけ
⑤⑥30分21MAでのショートねらい
⑦MT4での裏技を使うも失敗。かろうじてプラス
⑧今日のカベ137円付近に売り注文があるとみてショート・トレールで追いかけ
⑨高値での一瞬の戻りを期待してショート・建値ストップで決済

そして現在・・・
137.82と
139.23のショートポジ保有中~(;・∀・)

たまーに出る
『必殺どうしようもない逆張りポジ病』
指標後の(´∀`∩)↑age↑には
参りました・・・
ドル円は下げなのにぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

元々、ロングが苦手なダィアナです。
だからダメだと思いつつ、ショート目線・・・
そして含み損が・・・あぁぁぁぁぁ・・・

やっぱり『ルールを守るメンタル』は絶対ですね
このポジの行方は・・・
明日のブログにて~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

本日の合計 69pips
今月の合計 1520pips

TOTAL   2,040,165円
コメント
この記事へのコメント
寝太郎ですぅv-283
寝太郎は昨日もワントレードで終了でした、ショート離して数分後に上昇・・・RCIが上昇示してたんですけどねぇ・・チキン寝太郎にドテン買いは無理でしたv-356

「押し目」話ましたねぇv-356調べてくれたんですねv-353・・・売りの時は・・?

寝太郎も知りたいですぅ・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/16(火) 20:15 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
昨日は予想外な(´∀`∩)↑age↑アゲでしたものね!!

ちょっと勿体無かったとダィアナも思ってます(TДT)

ま!!チャンスはまたありますさ~i-175
i-199頑張りましょうょ~i-179

『押目』
誰も教えてくださいませんの・・・
いいのかな・・・
『戻り売り』が正解で・・・?
2008/12/17(水) 01:15 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
押し目に戻し
押し目買いに
戻し売りでいいと思いますよ♪

eeepc
e3つもあるのに
発音はイーピーシー
不思議です(笑)
2008/12/17(水) 08:55 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
戻し売り!
ワタシ両方とも押し目だと思ってました^^;
ダィアナさん、ヒロロさん、ありがとうございます☆
2008/12/17(水) 17:34 | URL | フクミミ #-[ 編集]
戻り売りv-405

寝太郎は、押し目の意味すら・・・
オフ会の時まで理解してなかったv-395

ヒロロ様、有難うございますv-405
2008/12/17(水) 20:15 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★ヒロロさま★
サンキューでございます!!

やっぱりそうなのかー。。。
ワタシもフクミミ様と同じく、
同じものだと思ってましたi-199

これでダィアナも一つ賢くナッタヨーi-234
2008/12/17(水) 23:32 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
i-201勉強になりますねッ★

ある方は
『ひあし(日足)』を
『にっそく』と読んでいたそうです・・・。
難しいなー・・・。。。
基礎が無いので、勉強しなきゃ
2008/12/17(水) 23:36 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
これで謎が解けましたね!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2008/12/17(水) 23:36 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/299-d0be77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
