第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

珍しく・・・
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】の時間に更新です♪
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・



●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●こんなFXブログ・・・初めて見ました。。兎に角癒されてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  『ねこざんのFXトレード日記』→ブログ村ランキング7位



今日は忘年会の為、

夜はトレードができましぇん
しかも、
細かいエントリー理由やら
画像が乗せられなくてすみません!!!!!

llllll(-ω-;)llllllガーン…

でも、
昼間の相場にはびっくらこきました
ちょうど仕事が休みだったのですが・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


ちょっと乗り遅れ気味でした・・・(『笑っていいとも』の後に参戦)
まずは
昨日もご紹介したように
ドル円のレートとの関係を見ながら、
ドル円90円割れ攻防線での反発を狙って、
ポンド円ロング~スキャで頂きマンモス(古い・・・ね・・・汗)

即効利食いして
ショートに切り替え!!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーでした!!

トレールと、
反発戻り売りやらを駆使して、
お腹いっぱいになりました★
( ;∀;) ウレシイナァ

決済はドル円88円付近での戻りを意識しながらでしたが、
結局だいぶ尻をくれてやった形になりました。

嬉しいサプライズでしたョ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、
本当に恐ろしい世の中ですね・・・
私達トレーダーには大きく動く相場は嬉しい限りですが、
この円高の影響が日本にも多くあります・・・。

とても複雑です・・・。
早くこの金融危機から復活してくれれば良いですね(´;ω;`)

夜も大きく動くかもしれませんが!!!
皆様、
『勝算のある』エントリーで頑張ってください!!
ダィアナは、そのころ・・・
酒飲んで、暴れていることでしょう・・・



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total25.jpg


本日の合計 373pips
今月の合計 1451pips

TOTAL 2,019,465円

200万越えだ!!!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
シュゴーーイv-10
200万えーーーんv-10

素晴らしいの一言ですねv-353

仕事中にレート聞いてビックリしましたv-356

ダィアナさんのように沢山儲け方いるんでしょうねv-352

でも、90円割るなんて・・・経済大変です・・・
寝太郎のよく行く会社の子は、仲間がリストラ・・・ボーナス0・・・と今日の午前中落ち込んでました・・
もろ、打撃を受けてます・・・

ですから、今日の下げは・・・
寝太郎ちと複雑でした・・・彼の事が心配です・・・

ダィアナさんも今日は飲みですかv-21
寝太郎もこれから飲みですv-411v-21

お互い飲みすぎに注意しましょうねv-391

2008/12/12(金) 17:46 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
一週間分みたい!
フクミミの仮想トレ、今週は300pips超えなりませんでした。(293、仮想だけど惜しいッ)
14時半過ぎから15時までチャートをみていたのですが、その前のチャートの『ガックン!』という谷間をみてビックリしました~

200万、超えましたね!
すごい、すごいよダィアナさん!!
おめでと~う☆
2008/12/12(金) 18:16 | URL | フクミミ #-[ 編集]
おめでと~~~~
こんばんわ。
僕は丁度お昼休みで自宅でご飯食べてTVみながら何気にチャートみてまして、およ。。下げからの急激上げがレジスタンスまで届かなかったぞ。。下げが来るかもとショートの準備して
タイミング待ち(お願い。。お昼休み中に来てええええ)
来た~~~でショート、少し利益が出たので、安全圏に指値いれて仕事にでました。
これリアルで見てたダィアナさん。
日ごろの行いがいいのか?
笑いが止まらない感じでしょうね~
この下げならトレールで追いかけさせた第一エントリーはそのまま持ち越して、その後2回はあった戻り売りポイントで建て増しでウハウハでしたね。
本当におめでとうございます!
ちなみに僕は、90PIPS程度の利です・・・ボリバン予測だってあんな下げじゃ、予測の範囲超えて4HのBBですら
一気にー3σやぶってんじゃねーーかーーよ!!
2008/12/12(金) 18:33 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

おめでとうございます。
ダィアンさんの姿に、自分の姿を重ね合わせて
絶対にこうなるんだと、自己暗示をかけてます(笑)

今度は次の目標に向けて、突っ走っていってくださいd(`・ω・´)
その後姿を目標に、私も頑張りますので(*^o^*)

飲みすぎの後は、十分水分を取ってくださいね( ^ー゜)b
2008/12/12(金) 18:53 | URL | mki #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
お返事遅くなりました~v-12

今月の目標をクリアしちまいまいた・・・
相場が味方してくたんだと思いますi-199

本当に、
毎日ニュースでも暗い話題が多いですね・・・
身近な人が、この円高の影響を受けてるかと思うと、
本当複雑な心境です。。。

1月も『株価大暴落説』があるそうです。
早く落ち着いて欲しいものですねi-195i-195

飲み会は予定通り・・・
暴れて二日酔いでした。汗
2008/12/14(日) 20:32 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
あとちょっとタイミングが早かったら!!!
フクミミさんも 『うひょーーーーー』でしたねi-201
おしい!!

週間300pips近く取れれば、すんごいですi-199i-199i-199
金曜はたまたま仕事も休みで、
本当ラッキーなダィアナでしたi-179i-178

200万~すごく嬉しいです!!
ありがとうございますi-175
2008/12/14(日) 20:37 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
リアルタイムで見ちゃいました。
ジェットコースターでした・・・。
そして、急速な利益確定での上げ・・・

そりゃもービックリでしたi-183i-201

ボリバン3αも突き抜けてたんですね・・・v-12
私はトレールで追っかけていったんですが、
あまりのスピードに入力する数値もワケワカメ~追いかけも一苦労でしたi-202
以外なのは・・・
その後も下げるかと思いきや、最後には戻して金曜が終了しましたね・・・
月曜の朝は窓明けかしら。。。

はい。
本当ラッキーなダィアナでしたi-199
2008/12/14(日) 20:42 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★mkiさま★
自己暗示・・・
本当に大事です!!!!!!!

ダィアナも負け続けてるにもかかわらず、
『私は勝っているトレーダー』
『絶対勝ち組に入る』

とブツブツ言っていた記憶があります。(怖い・・ですねi-201
信じるものは救われる~じゃないですが、
そう自己暗示をかけることで、
『勝ち組トレーダーならここでエントリーだな』
『勝ち組はここではエントリーしないな』
と、冷静&ルールに沿ったエントリーができるようになったように思います。

目標は10億!!!
しかも5年以内に!!!!!!!!

頑張りますi-175

p.s. 飲みすぎの後は・・・水すら受け付けないほどの二日酔いでした。汗
2008/12/14(日) 20:46 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
200万おめでとうございます^^!
すごいですね~!
質問なんですが。
最近の取引結果を見ていると、新規注文~決算までが早いように思います。もしかして結構スキャルをメインにやっているんでしょうか?
その場合、比較的どの時間軸でやっているのか教えて下さい><
1分?5分??
お願いします^^/
2008/12/15(月) 00:04 | URL | マタタビくだしゃい。 #fSu/QGLs[ 編集]
オメデトウゴザイマス!!!!
ついに200の大台に乗りましたね!

ここまでルールが確立され、勝算のあるトレードをされているダィアナさんですから

当然の結果なのかなv-345

これからも色々勉強させてくださいね!
2008/12/15(月) 15:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
★マタタビくだしゃい。さま★
こんばんは!!
ブログ訪問&コメントありがとうございます((( ○┓

早速回答を・・・
( ・∀・)アヒャ
新規注文~決済が早いのバレちまいましたね・・・
いえ、本当はデイトレがしたいんです。
原因は、
●PCに張り付く時間が増えたこと(レートに誘惑されます)
●枚数が増えたこと(少ない獲得pipsなのに、ものすごく儲かった気がしている)
で、スキャルになってしまってるんです。

ダィアナは基本15分足です。
ただ、1分~1時間足全てにダィアナのスキャルポイントが至る所にあります。
また記事にしますが、
21MA方向と同じ方向へエントリー
21MA付近まで戻したところでエントリー
あとはオシレータ系での判断になります。

http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-date-20081203.html
の過去記事も参考にしてみてください^^
とても抽象的になりましたが・・・
結構裁量の部分もあるのでご勘弁を・・・(;´∀`)
2008/12/15(月) 20:24 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★みぃさん★
み、みみみみみみぃさん?!

コメントありがとうございますー★
毎日話してるのに・・・なんか不思議な感じです( ・∀・)アヒャ

ダィアナ頑張りました!!
みぃさんも私よりもガッツリ儲けてくださいね~
楽しみにしてるんですから~(´∀`*)ウフフ
2008/12/15(月) 20:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
tatuサインも15分上じゃレンジです(><)
こんばんわ~。
コメうれしいです!
れんじですね~。
しかも跳びまくるからどきどきする。
サイン出るように改良してみました。
ただ。。裁量の補足ていどにしかみてない。
今日はやりにくいので。1分スキャルでつないでます。
でも、今の上げは追いかけてます!11時30分ぐらいから@@;
2008/12/15(月) 23:39 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 00:24 | | #[ 編集]
★辰ちゃん様★
サイン・・・(* -ノω-)こっちょりねッ☆
またまた覗きに行きます★

ダィアナちょっと病んでるので、
癒してくださいな~(´∀`*)ウフフ
2008/12/17(水) 02:20 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/297-2d5d5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんはトレール注文をご存知でしょうか。 これは、逆指値注文の一種です。 価格が最高値を更新するたびに逆指値価格が引き上げられます。 これはとても強力な注文方法です。 利益を確定しながら、更なる利益を追求できるからです。 しかし、トレールの幅を決めるのが意
2008/12/12(金) 21:22:29 | これいかが
