第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


chart121.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●favoriteさんと同じ手法のhinaさん・・・すごい収支です。→ブログランキング73位



皆様・・・
沢山の拍手ポチ・・・そして、コメント、ありがとうゴザイマス。゚(゚´Д`゚)゚。
そして・・ダィアナの師匠・メタボ社長も・・・ポチしてくださって、
ダィアナ猛烈にカンドーしておりまスッ!!!!!!!!!!
十分に考えて、
結果を出したいと思いますので、
今しばらくお待ちください・・・。

それと・・・旧ダィアナサインと新ダィアナサインは1日1回ほど、足が1~2本ズレることがあります。
エントリーの基本は、
メタボ社長さまの手法にのっとって、
同じ考え方です。
無料公開ですので・・・その辺はご容赦ください((( ○┓ペコッリ

それと随時、
改善点や、情報もアップしていこうと思っています。
皆様が勝ち組になれますよーに!!!!!
出来る限り頑張ります


さて・・・
今日の相場は、
15分以下の足では・・・上下にブレブレでやりにくかったです。。。
(ダィアナにスキルが無いだけですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

4時間足の21MAで反発するかな~と思いましたが・・・
どーも、21MAが横ばいですな・・・。
レンジは勘弁よぉぉぉぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
だって・・・苦手だもんッ(ちょいとブリッコ)

ドル円の21MAは再び下げてるようなので・・・・
やっぱり金~月の(´∀`∩)↑age↑は一時の夢だったのかしら~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それにしても・・・
レートの動きが重たいし、値飛びがちょろっと。。。
うぅぅぅ・・・やりにくいです。。。
ということで、
今日はトレード糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
久しぶりにエントリー理由も書いてますので、『続き』も是非ご覧くださいませ~♪


あ、mixiでこんなものを見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000237-reu-int
『オバマ体験ゲーム』

( ・∀・)アヒャ


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total22.jpg

①10分21MA、8MA上向き、ストキャス売られすぎから上げへ。ダィアナサインはまだ下向き出ず
 10分足21MAでの押目ねらいです。

②うっかり・・・ミスクリック・・・その後下げましたが、早々に撤退

③ダィアナサイン後、安値を割るのを待って、上げたところをショート。
 キリの良い136円で一度決済

④1分21MA押目ねらいでショート。その後含み損-30くらいになったのと、上下にブレが激しいので、キケンとみて建値で撤退

⑤今日の上下のブレを生かして、安値を割ったあとの反発ねらい。ストキャス、RCI売られすぎゾーン


本日の合計 58pips
今月の合計 787pips

TOTAL 1,820,265円

コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます(^_^)v

ひとつ質問なのですが~ 5回トレードのうち1~4までは流れに沿った感じのエントリーに見えましたが(最初のは戻り上昇狙い?)


ラストの5回目のロングがずいぶんギリギリっぽく感じました。136円前後なら最初の戻し上昇っぽく感じましたが・・・・



このロングはあくまでもサインとおりでストップにかかった場合はしょうが無いで、グイっと上がってくれれば儲けもん程度の感じなのでしょうかな?


マジ伸ばしなら結構伸びましたね^_^;
2008/12/10(水) 01:26 | URL | カツゲン #-[ 編集]
★カツゲンさま★
正解でございます。汗

①~④はダィアナサイン方向を意識したトレードですpcに貼り付きなので、メンタルがレートに左右され…思うほど利益は上げられてませんが
10分は押目買いで上げ希望でしたが21MAが横ばいなので薄利撤退です

⑤は…オシレータ系が売られすぎだょーと言っていたのと、MT4との裏技を使ってエントリーでした
ダィアナサインとは真逆です
まだ下げトレンドだと見つつ、トレーリングストップで対応しました
ここまで上げることは読んでいません
むしろ押目でショート入れたかったくらいです
ダィアナサイン上向きがでたので、ショートしませんでしたが…
まさに上がったら儲けモン的なトレードです

結果的には『勿体無い』ですが、例え1pipsでもプラスでokと思ってます
(本音は超悔しいですけど。笑)
2008/12/10(水) 01:58 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/294-8c4353c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
