第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

chart120.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



●ダィアナの師匠『メタボ社長』がインディケータを無料配布!!→ブログランキング20位
●トレードで悩んでる方は必見
   メンタル系ブログでは最強『デイトレーダー生存率向上ブログ 』→ブログランキング39位
●スゴイの一言・・・憧れのfavoriteさんのブログ→ブログランキング61位


金曜の夜から
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ホイホイ~♪
雇用統計で『悪材料出尽くし』
だそうです。。。

え?big3は・・・他にも問題は山積みのハズ・・・

恐らくポジ調整の買いが入るかな~とは思っていましたが、
今日も上げとは・・・
ちょっと意外でした。
ダィアナは夕方からショートで参戦しましたが、
このまま円安となるのか・・・
全く読めません。
てか、読む必要も無いですね(;^ω^)

トレンドに付いていくのみ!!!!!!!!
です♪

そういえば・・・
これは、sarahさんのシストレを既に購入した方に申し訳なくて
なかなか言い出せませんでしたが、
sarahさんのシストレが販売終了となった今・・・
言っちゃいます。

sarahさんのシストレが無くても
ダィアナサインを出す方法があったんです!!!!!!!!!
チャットをさせて頂いてる読者様から教えてもらいました。。。

ダィアナは、sarahさんのシストレに出会わなければ、
ダィアナサインを作ることは不可能だったと思います。
『商材買っちゃったよー』
と思われる方もいらっしゃるかと思います。


ダィアナ自身、
情報は共有できたらいいなと思っていますので、
今後sarahさんのシストレを手に入れることもできない方の為にも・・・
公開したいのはヤマヤマなのですが、

既に商材を買われた方のお気持ちも考慮しつつ、
皆さんの意見も聞きつつ・・・と思っています。
公開希望!!と言う方は、
『下の拍手』をポチしていただけたら、その数も判断の材料にさせていただきたいと思います。
(拍手はダィアナには何も利益は発生しませんのでご安心を・・・。)


っと書いてる間に・・・
サゲサゲなんですけど!!!!!!!
うわー入れませんでした(´;ω;`)

(。+・`ω・´)シャッキン-------シャッキン(・`ω・´+。)


トリシェのオッサンの影響かな・・・
何でしょうか・・・
押目まで待ちます。。。
悲しいなーーー。
うぅぅぅぅ・・・・


是非ダィアナサイン公開希望という方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total20.jpg

本日の合計 114pips
今月の合計 729pips

TOTAL  1,802,865円

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでス^^
ナイス藤本でス!
ちょくちょく拝見してまスたよ
最近調子いいみたいでスね~^^
ぽちっ押しておきまスたよ^^
2008/12/09(火) 00:44 | URL | ナイス藤本 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 10:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 18:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 19:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 21:06 | | #[ 編集]
なるほどボリンジャー
 15分足にボリンジャー入れるとレンジ相場分かりやすいですね、いただきます。ポジポジさせていただきました。
2008/12/09(火) 22:24 | URL | joan #-[ 編集]
こんにちはです(^_^)v

今年の頭~ 特に春先以降から(5月後半~)からちょこちょこブログ見てますが~

ダイアナさんのトレード手法というよりはメンタル面の強さにいつも感心してしまいます(^_^)v


ぱっと見!今のトータル収支を見たらコツコツ増えてすごいなぁ~ と思いますが実際は3万円以下からのここまでの結果ですからね~(+o+)


自分も試行錯誤でそれなりのスタイルを確立しつつあるのですが・・・ やっぱりブレないメンタル面ですね^_^; 最終的には~こればっかりは鍛錬しないとどうにもなりません(>_<)


ダイアナさんのトレードスタイルはブレようがないように感じますがまだしばらくは今時点のレバレッジ、枚数(2枚のまま)なのでしょうかな? または年明け辺りにレバレッジ変更などをする予定なのでしょうか?



これからもがんばってください(^O^)
2008/12/09(火) 23:49 | URL | カツゲン #-[ 編集]
★ナイス藤本さま★
師匠~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

師匠自らポチしてくださるなんて、ダィアナ感動しまスた!!!

ありがとうございますッi-185
もーーー一生付いていきます!!
今勝っているのも師匠のおかげでスもの~i-233
これからもヨロシクお願いしますi-199
2008/12/10(水) 00:38 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★joanさま★
私は全ての足にボリンジャー入れてます~♪

ちなみに・・・
レンジ判断は
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-entry-172.html
でダィアナ流を紹介させていただいてます(おこがましいですね・・・)

ダィアナはレンジが大嫌い。。。
です!!
2008/12/10(水) 00:43 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★カツゲンさま★
訪問&コメントありがとうございます!!

ダィアナも
手法:メンタル=1:9
だと思っています。
それくらいメンタルはトレードを左右させると・・・

ダィアナは1万近くになって開き直ったような感じです。
『どーせマージンコール食らうなら!!いっそのことルール守ったれ!!』みたいな^^;
そして、『ゾーン』が私にはとても効果的でしたi-185

メンタルは一旦カベを抜けたら、
不思議な程、安定しました。。。

ただ・・・自分で感じていないトコロでストレスにはなっているようですi-230体にキテます。笑

枚数については・・・
今、3万通貨に増やすことに挑戦しているんです^^
少しづつ増やそうかとも思ったのですが、
年明けには一旦資金をある程度出金して、
4~50万から再スタートしたいと考えています。
そして、レバを100程度にしてトレードする予定ですi-179
メンタルに差し支えない程度で、と思って今まで2枚でしたが、
複利運用には、こんなメンタルではまだまだダメだ!!と思い、
来年からは思い切ってみますi-234

カツゲン様もご自身のスタイルを確立されているとのこと・・・i-203
メンタルは『慣れ』だそうです^^
先輩が教えてくれました。
今、その理由が良く分かります。
トレーダーにはずっと付きまとうメンタルという壁・・・お互い乗り越えていけたら良いですねッi-199
2008/12/10(水) 00:54 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 22:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/293-9daf4c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
