第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

80位まで下がってしまいました・・・ポチをお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


明日から
雪が降る!!!!!
ということでタイヤ交換行ってきました~

欧州時間のトレードがぁぁぁぁぁぁ


と思いましたが、レンジで大助かり。
だってレンジ苦手だもーーーーーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

雇用統計は・・・
カオスな動きでした~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつものパターンで上にイッテコイになるかな~とも
思いましたが、
下げトレンド継続でしたね
注文も通りにくく、焦りましたがッ・・・
狙ってる●●証券はスプが39pipsに広がったとか
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



再びの下げは電話中の為ノーエントリー
実は・・・友人のH君がFXを始めまして~『1』からスタートです★
まだまだデモですが、すでに2日目で100万→117万に・・・
恐るべし・・・。。。


さて・・・
以前にも自動売買について
書いてきましたが・・・
FXCMのデフォルトで自動売買機能が使えるそうです!!!
羊飼いさんのブログより
↓↓↓↓
http://fxforex.seesaa.net/article/110672183.html
何十(何百)種類のシステムから
バックテストの結果を見て、好きなのを選んで、実行するだけ。

ドル円でやってみようかと思っています
リーマントレーダーには強い味方

12月8日から受付開始らしいので、
興味のある方は是非!!!


ブログを書く励みになります。是非ポチっとお願いします♪
ブログランキング

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
total18.jpg
今日は全勝☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

★TOTAL★


本日の合計 117pips
今月の合計 615pips 


Total 1,768,965円


コメント
この記事へのコメント
こちらも明日は雪マークです
こんばんは~☆

一つ前の記事を読んでいたら、自分のブログについて言及されていて思わずコーヒーを噴いてしまいました…
ビックリした~~~

たまたま、4パターンしかない自分のエントリー条件が連続して出現したのですよ。…仮想トレードだしw

それにしてもスプ39って!
ひどい~エントリーした瞬間大赤字…スキャルでは太刀打ちできませんねぇ。恐ろしい会社だわ。。。

ダィアナさんのお友達のH君、デモとはいえ2日目ですごいですね~
ビギナーズラックだったとしてもすごい!
ぜひFXブログを開設してほしいものですw
2008/12/06(土) 01:40 | URL | フクミミ #-[ 編集]
おはつッス!あ・・・なんかナイス様のパクリみたいになってしもうた・・・
デイアナ様のブログを発見して興奮しまくりました(笑)
だって。。
手法が私の考えて実践していた手法とほぼ同じだったからです^^
でも。。「本当にこれでいいのか?」っていう確信がいまいちもてなかったんですよね~・・
そんなとき、このブログを発見して、ようやく自信がもてますた^^
おかげで、ムフフな状態です^^
押し目がわかればハッキリ言って無敵っすね^^;
しかも、恩師であるナイス様のブログでも、シグナルインディケータを配布されているみたいだし^^
(ほんとに、メタボなだけに太っ腹です^^)
あのお方は、もう神ですな~★
てことで、尚更勝率がアップしそうです^^
そういえば、mixi覗いちゃいました^^;
いやはや。。かわいいですね(〃'∇'〃)ゝ
てことで、またちょくちょく遊びにきますねー^^
ではでは・・
あ。。ポチっとね^^
2008/12/07(日) 16:22 | URL | お兄さん #NkOZRVVI[ 編集]
★フクミミさま★
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コーヒーを・・・
いや、でもマジであの日のトレードは素晴らしいの一言です!!
仮想とは言え、
リアル復帰した時の成績もすさまじいものになりそうですねi-233
優位性はバッチリi-199

スプ39pipsになったのは、この時だけのようですが・・・普段は2pipsほぼ固定のようですi-185
利用しようかと思っている会社なのですが・・・実際どうなのかしらw
普段はスキャにもってこいなのに・・・i-239

私の友人H君は
『上がったからスパーンと売って~下がったからスパ~ンと買って~』って言ってました。
多分・・・まだ手法も何も無いと思われ・・・まさに男買い、男売りって感じですi-235
でも2日で17万は・・・度肝を抜かれました(;^ω^)
2008/12/08(月) 19:48 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★お兄さんさま★
訪問&コメントありがとうございますi-199

手法が同じとは!!
起源はメタボ社長様ですものねッi-185本当・・・メタボ社長さまに出会って無ければ、今のダィアナはいません。恐らくこの世界から脱退してたかも・・・。

最近はスキャばっかりやってるダィアナですが、一緒に10億~目指しましょうi-237

mixi・・・見られてしまいましたかi-198
多分100回くらい取り直した写真です。笑(ウソ)
今後もよろしくお願いしますッi-175
2008/12/08(月) 19:54 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/289-df573047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
