第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台に・・・
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


『ザ・シークレット~引き寄せの法則』

早速効果ありです!!!
ずっと迷っていた120台限定のノートPCを・・・
昨日の夜・・・やっぱり欲しい!!買おう!!
とサイトを見ていたら既に完売Σ(゚д゚lll)ガーン
メールで問い合わせても『入荷未定』

はぁ・・・と思って、今日会社でふとそのサイトを見ると・・・
20台追加販売☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ソッコー注文しました!!(会社からネットショッピングコラッ!!)
そして。。。今日帰宅後には・・・そのPCはサイト上から消えてました。。。

ちゃんちゃん。

ある意味宗教チック??笑


さて~
今日は指標でコテンパンにやられましたダィアナです。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

なんとか・・TOTALプラスまで戻しましたが・・・
やっぱり
指標は嫌い(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
というか苦手です。。。

リアルタイムでは
BOEで~~レッツダンシ~ング♪!!!!!!!
でしたね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今日は夕方からの参戦でしたが、
過去チャートを見る限りでは・・・
●134.10に触れたあとの100pipsの戻し後のショート(そしてリカクは安値付近狙い)
●BOE後(ダィアナサイン後)の15分の押目ロング
●134.85でダィアナサインショートが出ていないので、押目ロング
●136.20が壁になっているようで・・・(24時現在・・・まだ分かりませんが・・・ダィアナはショート中)ように見える


などがポイントだったように思います。
過去チャートだから言えることなんですけどねッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そうそう!!
昨日の24時ごろの137円前後のモミモミ・・・
ダィアナは『入れねぇ!!』と諦めたのですが・・・
『レバ☆100』のフクミミ姐さんは往復でGETされてまぉ~
すごすぎです

1分&5分でのスキャル・・・研究せねばと思うこの頃です。。。



ポチっとお願いします♪
ブログランキング

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total16.jpg
昨日の20:30以降の結果含みます

★TOTAL★


本日の合計 90pips
今月の合計 498pips 


Total 1,745,565円



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/288-33ebc47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
