第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart114.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日の昼には
心の旅から帰って参りました。。。
猛烈に反省して、
再び頑張ります!!!!

真昼間から、
華の20代が家に引きこもってトレード三昧・・・
昨日は250pipsほどGETしました★

さすがに家にこもって3日ずーっとトレードしてると。。。
飽きますね(゚∀゚)アヒャ
将来専業になりたいと思ってるのに・・・
これでいいのかダィアナ!!!!!!!!!!!!!!
気分転換に100均行って来ました。
んで『ビジョンボード』を・・・

『ザ・シークレット』を見た方なら分かるハズ・・・

さて。
今日も負けながらもtotalプラスです^^
さらに安値を切り下げてますね。
どこまで行くのやら(;´Д`)

ダィアナは最近スキャルが多いのですが、
判断材料をいくつかご紹介。。
●15分の足の動きを見るとトレンド終了?という場面があります。そこで15分、5分のRCI・ストキャスを確認。買われすぎ、ならあげたところをショート。(上下に張り付くことも・・・あるので注意)
●同じレートで何度も反転する(例えば昨日なら140.70付近)上げたところをショート
●すごい勢いで上げ(下げ)たら(意味不明な動き)、すぐに戻す可能性があるので、超ド短期の逆張り
●1分、5分21MAの傾きと同じ方向へ、21MA(ボリバンミドル)の押目でエントリー
●キリのいい数字や、その日の安値は一瞬反転することがあります。大きい時でポン円なら40くらい戻すこともありますので、それを逆張りで狙う


って感じです^^
15分のトレンドとは逆になる場合もありますが、
あくまで超スキャルの場合です^^
ほとんどが逆張りなので失敗したら即損切り。
大きい時間足でのトレンド無視なので、ズルズル持つのは怖いです。
ダィアナは損切りするときは5pipsでも切る時は切ります

その通貨のクセを
知ることで、
なんとなーく裁量でやってるスキャルですが・・・
チャンスを『待て』ば、
数pipsでもGETできちゃったりしてます^^(欲張りません)

ただ・・・スキャのクセがつくと
今までのデイトレのような大きく取ることが難しくなりました(;・∀・)

チャンスも利益確定も『待て』ですね^^;(自分に言い聞かせ・・・)
さて!!
今日で休みも終わり~あぁぁぁっぁ・・・
昨日から1万~3万通貨で取引してます!!
自信のありなしで使い分けです★
今晩もガッツリトレード頑張ります


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....


昨日(夜はトレードできず)
total14.jpg
今日(20:30現在) 
total15.jpg


本日の合計 256+244=500pips(ピッタリ!!)
今月の合計 408pips


Total 1,724,665円
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさぁい・゚・(ノД`)・゚・。

ん?500ピプス!?す・素晴らしい・・というか・・

神ですか(@゜Д゜@;)?

「ダィアナ先生」から・・・
「ゴット・ダィアナ」に変更ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

オフ会・・毎週ってのはどうです!?なんてヾ(´ε`*)v-356

とにかく、お帰りなさいですv-353

2008/12/03(水) 23:27 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
もしかして
神になるための旅だったのですかー?
また一段レベルが上がってますね☆
専業になる日もそう遠くなさそうですね^^
2008/12/04(木) 01:34 | URL | フクミミ #-[ 編集]
ばんわ~。
心のたび!
ちなみに僕ならそんなときは・・・
フテ寝の旅です!
フフフ・・・もしや!ダィアナさんも。。。。
ダィアナさんのスパートレードはネ申ですね!
2008/12/04(木) 21:06 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
いやいやいやいや・・・・

2日で500pipsですょッ:(;゙゚'ω゚'):
何時間PCの前に座ってたことか・・・
まったく動かず・・・コーヒー片手に。

(゚∀゚)神よりも亀です。ハィ。

オフ会はいつでもバッチコイ~です♪
楽しいですもの~i-175
ダィアナは何も有益な情報がありませんので・・・ご注意を・・・
2008/12/05(金) 00:47 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミさま★
フクミミ様まで!!!
違いますよ~:(;゙゚'ω゚'):

昨日のあの夜のトレードで取るフクミミ様が私には神に見えます。。。

専業かぁ~憧れますが・・・
ダァリンにはグータラにはならないでくれと・・・笑
その傾向『有』です。笑
2008/12/05(金) 00:49 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★辰ちゃん様★
そして辰っちゃん様まで!!!!!

ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なれるものならなりたいですね。。。

ちなみに・・・
さっき弟に教えてもらったのですが・・・今までダィアナは
ネ申→ネザル

と読んでました。
カミですね。。。お恥ずかしい・・・
2008/12/05(金) 00:53 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/287-5e2673ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
