第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



llllll(-ω-;)llllll
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は・・・
ポンドがウリウリモード全開!!!!!!!!!
でしたね(;^ω^)

レンジ相場から一転・・・
ビックリしました。。。

そしてダィアナ・・・
有り得ないトレードをしました・・・
何も聞かないでください・・・
今日の収支がマイナスだからでは無いのです。
『負けトレード』ではなく
『失敗トレード』を何度もしてしまいました。

自分のしてしまったトレードに猛反省・・・
しばらく旅に出ます。。。


明日の昼には帰ってくる予定です。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



慰めてくださる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

★TOTAL★


本日の合計 -92pips
今月の合計 -92pips 


Total 1,626,865円



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 11:44 | | #[ 編集]
もう、旅から帰っとられます?
早く帰ってきてくださいねv-356

ダィアナ先生がおらねば、鳥取為替軍団は成り立ちませぬv-355

大丈夫です、失敗トレードもしますよv-391寝太郎のメンタルの弱さに比べたら全然大丈夫v-356
お早いお帰りをv-353
2008/12/02(火) 17:40 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
帰りましたョ~ホホホホホi-199
ありがとうございます・・・。
なんとか、まともなメンタルに戻っています。汗

ルール違反のトレードはいけませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに痛感しました。
『ダメ、絶対』
です。うん。
鳥取為替軍団!!
盛り上げて行きましょう~i-175
2008/12/03(水) 21:14 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/286-ce26e896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
