第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


2日間ブログを更新してなくて
"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"


●水曜日・・・飲まない!!と決めていたのに
目の前のビールに・・・
つい・・・'`ィ (゚д゚)/午前様でした。。。

●木曜日・・・2トレードだけしてダウン。
朝までずっと寝てました・・・(体調不良・・・)

そして今日は元気にトレード!!!!!!!!
と思ってたのですが、
この相場じゃね・・・

とりあえず、昨日今日の結果
↓↓↓↓↓
total12.jpg


昨日のサンクスギビングデー~日曜まで4連休のディーラーさんも多いとか
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

負けじとダィアナも明日から5連休ですが。( ゚Д゚)ナニカ?

月曜からはトレード三昧だぜ、べらぼ~ひゃっほーい!!!
キレイなトレンドが出てくれることを祈ります。。。

これからの見解ですが、
148円前半は4日間連続押さえられてますね。
そして、今日はまだ試す展開にもなっていません。
雰囲気では、このままq(゚д゚ )↓sage↓とも見えるのですが・・・

22時現在
5分足=RCI9線買われすぎ・26線売られすぎ
15分足=RCI9線売られすぎ・ストキャス上昇中
1H足=下降中
4時間=下降中


短期的にはちょっと戻して、またq(゚д゚ )↓sage↓かな~と見てますが、
今日は金曜・・・ポジ調整やダウにも注意したいと思います。
といっても、この値動き・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....

★TOTAL★

只今146.35のショートポジ保有中(10分21MA押目で保有)


昨日・本日の合計 99pips
今月の合計 2007pips 


Total 1,630,365円



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/284-0e07a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
