第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

今日は仕事が休みだったので
ちょこちょこ参戦・・・
↓↓↓↓今日の結果(小さすぎる画像・・・)
total8.jpg


CMSのサポートに相談するも、
例の約定しない件は解決せず。。。
『VTに負荷がかかっている。様子見て』ですって!!!
はぁ。。。
今日も何度妥協したレートでポジったことか・・・。

途中で仮眠を取りましたが・・・
金縛りにあった!!!!!!!!!!!!!!!
ダィアナが金縛りに合う時は、
目を瞑ってるはずなのに周りの風景が見えます。
多分夢と現実が交差してる状態なんでしょうけど。
あんまり怖くないですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて・・・
昨日はポンド円安値更新・・・
今日の日中はアゲアゲ・・・
ダウ開始後は一転サゲサゲ・・・


トレンドとしては分かりやすいんですけどね。。。
ダィアナの希望とはウラハラ~ラララ~


夜は上げの利益確定売りが来るかな!!!と
思ってショートをずっと構えてました~★
しかも今日もチャットしながら・・・
こんなシナリオを建ててました。
143円あたりでショート入れようと思ってたんですが(結局タイミング逃しました&裁量)
●高値付近だったこと
●まだロングを持っている人はなるべく高いところで売りたいので売り注文があると見ていた
●1分買われすぎ
●ダィアナサイン上げが出てないので上げトレンドとは言えない
●143円は4時間押目
●高値更新したら損切り そんなシナリオを持ってみてました^^
などなど・・・



昨日の話と重複するところもありますが、
しっかりとシナリオ&根拠を持ってポジを持つことが大切です。
ルールを守ることももちろん一番大切ですが、
こういうシナリオを建ててみると、
色んな状況に対応できたり、ダマシを防げたりするんですよね^^

チャンスはいつでも転がっています。
買うか売るかだけのお話ですから♪

思惑と反したら損切りする。
ただし思惑は勝算が高くなくてはなりません。

ちょっとダィアナ流スパトレとは
別個の話になりましたが。。。
何かのお役にたててくださいな★
では、また来週~アデュー



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

どのポジも成行が何回も跳ねられ・・・
決済もストップかリミットでないと・・・難しい状況でした(TДT)

ポン円S 2万通貨×30pips (1時間押目・トレール決済) 
ポン円S 2万通貨×30pips (2時間押目・トレール決済)
ポン円S 2万通貨×37pips (ダィアナサインフライング)
ポン円S 2万通貨×25pips (上がったところを売り・サインが下向きだったので)
ポン円S 4万通貨×20pips (ワンクリ2回ポチ・・・リミット決済) 
ポン円S 2万通貨×27pips (サゲトレンド途中参加・)


建値決済2回

本日の合計  189pips
今月の合計 1390pips


★TOTAL★


本日の合計 189pips
今月の合計 1752pips 


Total 1,579,165円



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/280-3515d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
