第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


(*「´・∞・`)

~お詫び~
トップの『その他のダィアナの技』『押目をマスターせよ』『裏技』のリンク先が間違っておりました。訂正しておりますので、ご覧になっていない方は是非是非~見てやってくださいませ♪
申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。





今日もまた・・・
やりにくい相場でござるな。

クロス円は
ポンドを除いて円高。

(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
ショート好きなダィアナには・・・
ちょっと苦しい相場でした。

といっても戻り売り大作戦でスキャスキャ
もちろんショートばっかりですが( ゚Д゚)ナニカ?
画像が小さいけれど・・・
↓↓↓↓
total2.jpg

詳しいトレード結果は『続き』から

さて。
今年のクリスマス商戦は、
サイフのヒモを堅~くしめているので、
過去20年の中では一番キビシイ年になるかもしれないとのこと。
しかも去年は円安傾向だった12月・・・
今年はどうなることやら。。。
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html
過去のブログも参考にしてみてくださいなッ★

では!!
今週も頑張りましょうねン♪




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×23pips (ダィアナサイン下向きのときに上がったら売りで攻め) 
ポン円S 2万通貨×19pips (ダィアナサイン下向きのときに上がったら売りで攻め) 

本日の合計 42pips
今月の合計 1091pips


★★指標★★

ポン円L 2万通貨×12pips (23:15指標)
ポン円L 2万通貨×20pips (23:15指標)


本日の合計 32pips
今月の合計 285pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


11月の裁量トレード

ポン円S 2万通貨×-26pips (高値でショート後・・・抜けた・・・) 
ポン円L 2万通貨×68pips (146円付近でショート!!)
ポン円L 2万通貨×-13pips (1分押目失敗)
ポン円S 2万通貨×21pips (146円付近売り増し)



★TOTAL★


本日の合計 114pips
今月の合計 1352pips 


Total 1,499,165円



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
亜流の般若です。
つい最近までのスキャルの癖とトラウマから脱却できていませんが、
ダィアナさんのスパトレのチャートを常に開いてます。
今日も変なところでエントリーしてしまいましたが37pipsで〆ることができました。
またダィアナさんのブログで復習、そしてトレードし、なんとか自分のものにしようと思います。
それでは、おやすみなさいv-75
2008/11/18(火) 22:54 | URL | 般若 #-[ 編集]
★般若さま★
ダィアナもスキャルがだいぶ増えてきてます(;´Д`)
ダメだなーと思いながらついつい。
裁量も必要な部分がありますが、
トレンドを把握するにはとても良いツールだと思っています^^
是非般若様のお役にたちますよーにッ!!

ぎゃんばりまっしょ★
2008/11/19(水) 01:21 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/276-264f1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
