第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart117.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!
ダィアナでっすよ~♪
え?呼んでない??
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

今日、
病院行ってきました!!!
大きい病院行けとか言われたら。。。とか
ドキドキしてましたが・・・
お医者さんに、


『え??どこが腫れてるの??』
ですって!!
(^Д^)ギャハ

どうも・・・ダィアナの扁桃腺は元々ピョコっと
突起みたいなものがあるみたいです。
ちょっとみんなの喉ち●このちょっと奥の左右写真に撮って送って!!!!!!

ちなみに家族は・・・のどの奥の左右・・・つるんとしてました(;・∀・)
まだ違和感はありますが、
とりあえず・・・ホッ


さて!!!
今日は!!!!!
ダィアナやりましたぞよ!!!!!!!
ブレイクダンス~
ルンタッタ~


合計320pipis!!

ルンタッタ~
エントリーしたポイントは『続き』から~
ハッピーフライデー!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ダィアナサイン下向きだったのと、
21:00過ぎに20pipsほど一気に下げたので
レンジブレイクと判断

ポン円S 2万通貨×180pips (夕方のレンジブレイク143.39→141.59) 
ポン円S 2万通貨×95pips (自信があったのでブレイク売り増し143.32→142.37) 
ポン円S 2万通貨×30pips (売り増し143.15→142.80)


本日の合計 305pips
今月の合計 1049pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×35pips <ミシガンアゲ切ったところでショート・RCI考慮・リカク早すぎ・・・>

本日の合計 35pips
今月の合計 253pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips



★TOTAL★


本日の合計 320pips
今月の合計 1238pips 


Total 1,476,365円



コメント
この記事へのコメント
よかったぁ[e:343]
ダイアナさんが元気いっぱいで,とても嬉しいです

ダイアナさんのトレードは惚れ惚れ致します
2008/11/16(日) 15:08 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
すごい!
 お久しぶりです、読んでいて、関心しました。この激動相場にも、負けないのですね。ADXを追加することの大切さを知りました。レンジ相場はトレードしないのですね。
2008/11/16(日) 21:29 | URL | joan #-[ 編集]
すばらしいのでブックマーク
 はじめまして、凄く関心して、おります。感激したので、勝手ながら、ブックマークをさせていただきました。般若さんと辰ちゃんのところから着ました。よろしくお願いします。
2008/11/16(日) 21:38 | URL | joan #-[ 編集]
★ヒロロさま★
ダィアナは元気ですょ~(゚∀゚)アヒャ

たまに・・・
腰や肩や胃や・・・痛くなりますが。。
年のせいということにしておきましょう。笑

資金があとちょっとで150万!!
そろそろ税金について考えなきゃと・・・非常に面倒でございます(;´∀`)
2008/11/18(火) 00:50 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★joanさま★
ブックマークありがとうございます!!
ダィアナはメンタルには左右されますが、
相場には左右されません!!(と言ってみたい・・・)
ADXも一つの目安として有効ですが、
重要なのは『メンタル』『チャートを読む力』『ルールを守る』この3つだけだと思います♪

ブックマーク!!!
感謝カンゲキでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもダィアナを支えてやってくださいませ。。。皆様の励ましがこのブログを続けられる活力ですi-175
2008/11/18(火) 00:54 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/275-f5e01c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
