第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!50位台です~感謝♪
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

今日はヒドイ・・・
手を出せない相場でしたね。。。

最近ヒゲヒゲダーンス!!!!
が多い気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

短い時間足(15分)では、
難しい動きですね。。。

ダィアナ、今日はトータルマイナスです:(;゙゚'ω゚'):
夕方からメンタルがなんかオカシイな・・・とも
思ってたのですが・・・
無駄なトレードは最小限に抑えられたので、
まぁヨシとします

明日は病院に行ってきます!!
喉のポリーブ??ガン??扁桃腺炎??
痛みはありませんの。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×20pips (サインが出たので上がったところを10分押目ショート)

本日の合計 20pips
今月の合計 744pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×13pips <22時半指標>


本日の合計 13pips
今月の合計 218pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


11月の裁量トレード
ポン円L 2万通貨×-40pips (指標後のアゲの後に15分押目ロング)
ポン円L 2万通貨×-28pips (指標後のアゲの後に5分押目ロング)



★TOTAL★


本日の合計 -35pips
今月の合計 918pips 


Total 1,412,365円



コメント
この記事へのコメント
昨日の夜は
スーパーレンジでしたね~。
なんじゃこりゃって感じでした(笑)

でもお陰で精進できましたのでお礼をいいたいです

アゲならアゲ
サゲならサゲ

シャッキリしてほしいものです

ダイアナさんが良い感情で過ごせますようにっ
2008/11/14(金) 14:12 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんばんは、寝太郎です!

今日の負け・・
全然大丈夫でしょ!ダィアナさんなら直ぐ取り返します!!

それよりも、体調が心配ですねv-356
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

メンタル怪しい・・体調も気になる・・こんな時はゆっくりして下さいねv-404

寝太郎も今日はメンタルおかしいので、もうチャートを閉じましたv-356

お互い、来週のオフ会で元気に会いましょうv-353

2008/11/14(金) 22:39 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★ヒロロさま★
スーパーレンジ!!
まさに!!!!

夜中に来ましたね~最近NY午後からの大きな動きが多いので困ります(TДT)

レンジで往復取れるようなスキルが欲しいですね♪
2008/11/15(土) 00:27 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
取り戻しました~。・゚・(ノД`)・゚・。
感動!!!

土日はゆっくり休みます★
本当、メンタルって重要・・・
最近はチャットさせていただいてるお陰で、
無駄なトレードもかなり減りました♪

オフ会楽しみですねッi-175
はくさんの情報も色々聞けそうでww(´∀`*)ウフフ
2008/11/15(土) 00:32 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/274-8e2b8d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
