第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!初の50位台。・゚・(ノД`)・゚・。ありまとー


欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart116.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は珍しい!!!!
18時頃からトレンドが開始でしたね~
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

ダィアナサインショートには帰宅が間に合いませんでしたが・・・
しょ・・・諸事情が・・・

え?何かって???
恥ずかしながら・・・
支払い用口座に毎月まとめて支払額ギリギリを入れてるのですが・・・
ななななななななんと!!!!
住民税の支払い月だったようで。(9月に払ったハズなのに。・゚・(ノД`)・゚・。3ヶ月に一回じゃないみたいです。)
口座残高が足りず・・・
某支払いができず・・・
督促が来て・・・


郵便局やら銀行やらから現金かき集めてました。笑


貯金用口座は夕方に開いてるはずもなく・・・
CMSは出金がすぐできるワケでもなく・・・
しかも給料日前・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ほんと恥ずかしい。いい大人が・・・
ま、そんなコトもあるさ~。

さて!!
そんなダィアナですが、
今日はTOTAL200pips~(゚д゚)ウマー

夕方からの下げで飛び乗り~の
スキャルで建値決済もありーの!!

残念ながら15分押目は注文が蹴られたのですが、(妥協はしないので、その後は様子見!!)
147.61の安値を抜けたところをショート!!!
ペロリでやんす~
143円は目指すな~とは思ってましたが、
ブログと並行してトレードはできませぬ!!!

それにしてもキレイなトレンドでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
ウレシスwwwwwwwww
毎日こんなんだったらいーのにな~・・・・。

そうだ!!題名のストキャスのこと何も書いてない!!
んーなんとなく(・∀・)イイ!!んです。笑


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×100pips (ダィアナサイン出遅れ・飛び乗り)
ポン円S 2万通貨×67pips (安値を抜けたトコロで147.59S)
ポン円S 2万通貨×51pips (1分足の押目で再ショート146.69S)


本日の合計 218pips
今月の合計 724pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 205pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 pips
今月の合計 pips


11月の裁量トレード 

ポン円L 2万通貨×-8pips (フィボでの反発でスキャ・・・がSとL間違えて発注)

★TOTAL★


本日の合計 210pips
今月の合計 953pips 


Total 1,419,365円



コメント
この記事へのコメント
さっすが
ダイアナさんっ
すばらしいっ

もうすぐ150万円ですね

2008/11/13(木) 12:29 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
あまりtotal資金は考えないようにしているのですが・・・

ちょっと150万という金額をマジマジと考えると・・・すげぇっスね!!

昨日はダィアナ的にはもうちょっと取れたなと反省したのですが、
プラスで良かったです!!
今日は負けでしたが
また明日から頑張ります!!
2008/11/14(金) 01:16 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/273-44c9970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
