第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!6位台!!感謝です♪


欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart115.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は・・・
画像が手抜きで(m´・ω・`)m ゴメン…

今日は、日中は短期トレンドは出ていたようですが・・・
ダィアナは夕方から参戦でした。
ひっどい値動きですね・・・。
ヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ? ワレェェェ!!


休むも相場・・・

まさにそんな日です。

が!!!!
ダィアナ達は果敢にもこの相場に立ち向かった!!!!!
|#`Д´)∩モッコリシャキ--------ン★

ダィアナサインで、
みなさんでペロリと頂きました

ダィアナはさらにスキャルスキャルスキャル!!!!
あちょーーーーーーー
地球を破壊しようとするゴモラをやっつけた気分です。
ダィアナの資金の平和は守られた・・・・

これでも、
ダィアナはスキャルで20万を1万に減らしております。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
成長したねーうんうん。・゚・(ノД`)・゚・。

チャラリチャッチャチャー!!!
今日もレベルが上がりました。笑


それにしてもNYが祝日のせいかしら・・・
上下にブレブレでございます。。。。
とってもやりにくいですね(;´Д`)

さて・・・只今23:50。
今日の安値は一瞬割れましたが・・・
どうなることやら・・・
ちなみにノーエントリーでございますッ★
上がってきたところを売ろうかというシナリオですが・・・
魔のNY祝日・・・

明日に期待しましょーか(・∀・)


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×50pips (152.70→153.20)
ポン円L 2万通貨×-9pips
ポン円S 2万通貨×33pips (かなり出遅れ・1分足押し目)

本日の合計 74pips
今月の合計 506pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


11月の裁量トレード

ポン円L 2万通貨×13pips
ポン円L 2万通貨×7pips
ポン円L 2万通貨×30pips
ポン円L 2万通貨×10pips


★TOTAL★


本日の合計 134pips
今月の合計 743pips 


Total 1,377,365円



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
個人投資家のメリットは
正に好きなときにトレードできる
ところですね。
気楽でいいですよ。
応援ぽち
2008/11/12(水) 09:08 | URL | FX 福富 #-[ 編集]
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟
2008/11/12(水) 13:18 | URL | どかーん!とFXで稼ぎましょう #-[ 編集]
質問です~
こんばんは☆

ダィアナさんは15分足でエントリーした場合、決済の判断は何分足をメインに見ていますか?

過去記事によれば、15分or10分or5分のストキャススロー、MACD等が判断基準とのことですが、メンタルが通常状態の時、決済判断時に最も見ている頻度が高いのは何分足になるのかな…?と非常に興味がありまして^^;

何でかというと、ほぼ同じタイミングのサインでエントリーして入口はさほど変わらないのに、出口はダィアナさんの判断の方が格段に良いからです!!

5分足のフクミミルールでエントリーして、トレンドが強い場合にダィアナさんがメインで見ている足で決済判断をすればかなり有利になるんじゃないかなぁ~?と思いまして…
(早くもルール改良の余地大アリ!)

差し支えなければお聞かせくださいませm(_ _)m
2008/11/12(水) 17:55 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★福富さま★
ポチありがとうございます!!
FXは本当、いつでも出来るからいいですね~♪
出会えてヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。

またいらしてくださーい★
2008/11/13(木) 00:42 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★大悟さま★
相互リンクのお誘いありがとうございます。
申し訳ございませんが、今回は辞退させていただきます。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
2008/11/13(木) 00:45 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミさま★
こんばんは~♪
決済の判断ですね。。。

これは非常に難しいというか今でもダィアナの課題です。
見ている時間足は15分または10分で判断します。

①8MAの傾きがゆるくなったとき②トレーリングストップ
③ストキャス(RCI)が20%割れて、20%まで戻したとき(リカクが早すぎることも・・・)
④その日の安値
⑤何度か抑えられているポイント

優先順位はこれが理想ですが、
まだまだダィアナの決済も早いです。
決済は5分足では判断しませんが、
一気に上げてくる場合はトレールにたいてい引っかかります。
トレールの値幅も気分でコロコロ変わるので、コレ!と言った数値もないのですが・・・(いい加減ですみません)

大きなトレンドの時は確かに5分では早いかも知れません。
5分足で判断なら平均足の色の反転を見てみてはどうでしょう??
2008/11/13(木) 00:55 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは☆

あつかましい質問に回答くださってありがとうございます!!

やはり、エントリーの判断を下した足で決済の判断をされているのですね。

15分でエントリーなら15分で(10分もありかな?)
大きなトレンドの時は、入口と出口は同じ時間軸で判断したほうがよさそうですね。。。
参考になります^^

①~⑤までの基準、フクミミもそう思います。

強力トレンドの場合、OCOでリミットを入れる時にその日の高値or安値に入れておき、
ストップを徐々に引き上げor引き下げつつ、RCIの反転サインがでたら即撤退という作戦を実行することもあります。
忙しいんですけどねw

損失のコントロールよりも利益を伸ばす方が難しい…というのはこういうことだったのか~!って最近なんとなく理解しつつあります。
2008/11/13(木) 11:11 | URL | フクミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/272-052ed4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。