第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart114.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ダィアナの趣味その②
20081110.jpg
ネイルアートでございます
自作なのー☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆(あ、軽く自慢ねw)
ってトレードに全然関係ないけど、キーボードが打ちにくいっちゅー難点が・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次回はデコデコケータイをupしやすww

さて!!
最近ワケワカメな相場が続いてますね・・・
ダィアナも非常にトレンドに乗りにくいです。

今も下降トレンド発生中ですが、
ブログとトレード並行してできるスキルがないので、
ちゃっちゃと利確しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近気になるのが『ダイバージェンス』
http://kw.allabout.co.jp/words/w000601/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B9/
トレンドの転換を見るのに、
役に立つそうな・・・
名称未設定 2

ちなみに、
ストキャス(slow)の値を(5,3,3)に変えてみました。
ちょっとこれで様子見てみます。
この値にすると。。。
上下の張り付きが少なくなったような・・・
短期トレードにはいいかも!!!!!




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×17pips (押目狙い・途中ヒヤリハット・とりあえずプラスで逃げ) 
ポン円S 2万通貨×99pips (22時頃のダィアナサイン後の押目156.55→155.46) 
ポン円L 2万通貨×-28pips (上昇トレンド飛び乗り) 


本日の合計 88pips
今月の合計 432pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 205pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


11月の裁量トレード
ポン円S 2万通貨×-15pips  
ポン円S 2万通貨×57pips


★TOTAL★


本日の合計 130pips
今月の合計 609pips 


Total 1,350,565円


コメント
この記事へのコメント
ダイバージェンス
さりげなく100PIPを越えてますね

反転兆候は見極めたら最高ですね
長い時間軸の方が機能するように思います。
ストキャやMACDやCCI
オシレータ系でのみ発見できる強みですよね
2008/11/11(火) 08:55 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ネイル
ネイルもスゴいキラキラして綺麗ですねーv-253
ゴージャスです!!
ここまで仕上げるのは見事です。

ネイルが長い人って、
キーを打つ姿がセクシーに見えますv-119
2008/11/11(火) 13:58 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ダイバージェンスは過去を出すインジケーターを今の動きを見れるので・・・自分はMACDなどでクロスが
上がってきたらロングに0ラインも
かなり大きく上がるのかなど、位です。

サラサインは販売がなくなるらしく
少し見直そうかなと・・・ディアナさんサインは円ユーロ系でも可能ですか・・・?
2008/11/11(火) 15:22 | URL | sai #-[ 編集]
22時頃のダィアナサイン
こんにちは~☆
昨夜、珍しくNYで参戦しました^^
フクミミも22時ごろショートエントリーしましたよ!

ダィアナさんのチャートをみせていただいて、自分のエントリーポイントと、ダィアナサインがほぼ同じタイミングだったので、ちょっぴり自信になりました☆
2008/11/11(火) 17:42 | URL | フクミミ #-[ 編集]
こんばんは。
リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
ダイバーは短い時間軸だといまいち機能しないですが、長い足だといい感じですよ。あまり気にしてないけど@@;チャートについていくだけです!でも。。今日はズートレンジ
狭い範囲のレンジだから僕みたいなスキャル苦手で引っ張りたがるものにはキツイデス!手出し無用的です。
2008/11/11(火) 21:13 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★ヒロロさま★
ほほぅ。。。
長い足で有効なのですね!!
目を凝らして、
見てみます~★
見極めなきゃー♪

ネイル(゚∀゚)アヒャ
セクシー!!(という言葉に異常に反応するのでご注意をww)
その言葉を胸に次の作品を作りまするキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
2008/11/12(水) 00:47 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★saiさま★
ダイバージェンスは使いこなすには
まだまだダィアナ、修行が足りなさそうです(;・∀・)

ダィアナサインで以前はユーロ円も取引してました^^
メタボ社長も主にユーロ円だったようなので、全然OKですよ~♪
2008/11/12(水) 00:49 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミさま★
おぉ!!NY時間参戦ですか★
ダィアナもウレシスwww
ほぼ一緒のタイミングだったのですね♪

あそこは下げるなと直感も働きました!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
後でフクミミ様のブログにもお邪魔しにイキマース♪
とってもエントリー根拠が参考になるので♪
2008/11/12(水) 00:52 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★辰ちゃん様★
もちもち!!
チャートについていくのは大事★ですよね~♪
THE 順張り!!!
ただ、
押目なのかトレンド転換なのか分かりにくいトコロがあって、
ダイバージェンスが使えないかな~と思ってました♪
長い足ですね!!要チェックでございます!!
最近は夕方以降、キレイなトレンドが出ませんよね・・・ダィアナも困っております(TДT)
2008/11/12(水) 00:54 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
ダィアナさん、ご無沙汰してます~。
短期のストキャス、5・3・3はいいと思いますよ。5分足あたりで見るのにピッタリです。
クロスを待つと遅いことが多いですが、結構使えます。
2008/11/12(水) 13:42 | URL | 般若 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/271-e0dedf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
