第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart113.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いや~
今日も難しい相場だったわいや~:(;゙゚'ω゚'):

昨日のBOEに続いて、
今日の雇用統計もカオス!!!!!!!!!!!

ダィアナは裏技スキャルで
ぺろりんこ

本当はデイトレがしたいのよーーーーーーーー!!!指標の多いNY時間はなかなか難しいですゎね。
しかも今日は30分足21MAでキレイに抑えれてる感じだし~


さて、
日足は21MA付近に一旦近づき、
今度は再び下向きに転じています。
まだまだ円安というわけではなさそうですね。

また近いうちにビックリするような下げがあるかも知れません。
ちょっと相場も買いと売りが入り混じった
上下にブレが多い相場です。

ただ、
日足→売られすぎ
4時間足→上昇中
1時間足→買われすぎ
30分足→下降中
15分足→下降中



なので、もう少し下げたあと、
アゲに転じる可能性もありますね!!
ってなんちゃって予想でした~♪


では今週もお疲れ様でした!!
週末はダィアナ・・・飲み会だ!!!!!!!!!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
合コンかって???
いや・・・内緒ですぉ


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×-32pips 


本日の合計 -32pips
今月の合計 344pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×48pips <雇用統計>


本日の合計 48pips
今月の合計 205pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー
本日の合計 pips
今月の合計 pips


11月の裁量トレード

ポン円S 2万通貨×6pips 
ポン円S 2万通貨×40pips
ポン円S 2万通貨×23pips
ポン円S 2万通貨×-38pips


★TOTAL★


本日の合計 47pips
今月の合計 pips 


Total 1,324,565円



コメント
この記事へのコメント
今週も取引お疲れさまでした。
お初ですけれども、すごく可愛らしいブログです。しかも、結果もともなってるし。俺とは大違い!
手法参考にさせていただきます。
また、遊びに来ますので。
ポチポチポチっとしておきました!
2008/11/08(土) 14:35 | URL | FX猿 #-[ 編集]
こんばんは~
近頃の相場状況じゃデイトレのタイミングがなかなかでてきませんよね^^;
スキャルもどきトレードでもボラが大きいからそれなりに取れて取られて・・・

あ 遅れましたがリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
フクミミさんのとこにもお邪魔させていただいてます^^b
2008/11/10(月) 18:25 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★FX猿さま★
初コメント&訪問ありがとうございます♪
可愛らしい?!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
目がチカチカしませんか?笑
こんなブログでよければ、
また遊びに来てやってくださいなッ★
2008/11/11(火) 00:36 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★辰ちゃん様★
上下にブレブレですね~(;・∀・)
難しいです。
スキャルでチョコチョコっとしか取れませんi-201

なるべく損小利大は心がけているものの。。。
この相場では勝率さえ低くなってしまいます。まだまだ勉強不足です。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ります。

こちらもリンクさせていただきました♪
よろしくお願いいたします~★
2008/11/11(火) 00:38 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/270-18a36b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
