第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart111.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



~お詫び~
昨日掲載した画像は11月5日のものではありませんでした。。。
すみません。誤って掲載してしまいました。


さて、
ダィアナは今まで、
15分足のダィアナサインをメインでエントリーしておりました。

21MA8MAを見ながら
順張りトレードです♪
ところが、最近やたら『押目』にこだわってしまう自分がいます。
余裕を持ったトレードをするには『押目』は大事です。

が。

どの時間足が押目になるのか非常に難しいんですよね。。。
RCIやストキャスと照らし合わせてみるものの、
合致しない・・・
普通に15分足の押目だけ気にしてればいいの??
とも、思うのですが、
15分なだけにチャンスも少ない・・・10分足も使いやすいけど・・・
1分5分はだまし押目もある・・・

5分で見てみました。
chart112.jpg
ね・・・RCIと合致したのはたったの1回だけなんです。


と、そこへ救世主!!!
ダィアナがリンクさせていただいているフクミミさんのブログ
『レバ☆100』
ですd(。ゝω・´)

ダィアナよりも短い時間足で1分と5分メインでボリンジャーRCIも使っていらっしゃいます~♪
スキャルにはもってこいの手法だと思いますので、
ダィアナもかなり参考にさせていただいておりまする♪
15分に応用できないかと、目を見開いて読ませていただいてるんです。笑
とても研究熱心で・・・今日から画像も掲載されてますのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
是非、遊びに行ってみてください☆


それにしても。。。
ポン円は超カオスな動きでしたね!!!

モォォp(*´・з・`)qプリプリ Σ(・д・!i!i)ゲッ!!

裏技&裁量でかなーり頂いちゃいましたけど!!
今日は、
この相場で胃酸が逆流し・・・
食道につまった感が・・・




ちょっと早めに寝るとしますッ♪
体は大事に・・・ね☆
結果は続きから(ry


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×-8pips (15分押目狙い) 


本日の合計 -8pips
今月の合計 376pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×49pips 
ポン円S 2万通貨×72pips <BOE>
ポン円S 2万通貨×42pips <BOE>


本日の合計 163pips
今月の合計 157pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


11月の裁量トレード    -29pips



★TOTAL★


本日の合計 pips
今月の合計 pips 


Total 1,315,165円



コメント
この記事へのコメント
15分足
こんにちは~

救世主だなんて…(ヒャァァ!)
若干はずかしいです^^;

『外為どっとコム』をメインにしていた時は、15分足を見ていました。
ですが、『外貨ex.』のチャートときたら、15分足がないの!2時間、4時間もないの!!

新チャートはリリース直後に使えなくなったし…(ブツブツ)

なので今は5分&1分を見ています。
あっ、でも朝イチには日足をチェックしていますよ~☆
2008/11/07(金) 15:23 | URL | フクミミ #-[ 編集]
mjがドル円1固定になりますね。
スキャルにはもってこいですね。
http://utun.jp/1x8/
2008/11/07(金) 22:47 | URL | パピー #-[ 編集]
★フクミミさま★
いぇ!!本当にダィアナはフクミミさんの研究成果を参考にさせていただきたいと思っておりますので☆

ヨロシクデスi-175

ところで・・・外貨exは15分2時間4時間が無いんですか!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

なるほどーそれもあって5分&1分なのですね♪
勝ち組は日足は頭の中に入れているそうです。
さすがです。

ダィアナは頭に入れられないので、
しっかりチャートを表示させてますの^^にゃは♪
また、画像楽しみにしておりまする~(*゚∀゚)
2008/11/08(土) 02:38 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/269-013e6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
