第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


sarahさんのシストレが販売糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

になるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

私が初めて買った商材(ってこれしか買ってないのですが)なのです。
FXの右も左も分からずに、
いきなり生の金を突っ込んで、2ヶ月で-2000pips
そして買ったのがこの商材です。

実は・・・
未だにsarahさんのシストレで売買をしたことがほとんどありません。
ダマシさえ見抜けば本当に勝てると思うのですが。。。
ダィアナにはライフスタイルが合いませんでした。

でも!!
この商材のおかげで今があるので感謝カンゲキですッ

今後は、
この商材を使わなくても勝てる手法を!
編み出していけたらなーっと思います^^
(って今の手法でさえ、半分以上ナイス藤本様の受け売りなんですけどww)


多分、商材を買われたことのある方はたくさんいらっしゃると思いますが、
1週間試して、
この商材はダメだーーーではなくて、
じっくりその商材のロジックや、
何故そこが売買ポイントになるのか・・・
などを理解すれば
勝ち組に一歩近づくと思います♪

ダィアナも最近ルール違反ばっかりなので、
もう一回初心に戻って
トレードをしようと思います~♪

とゆーのも・・・
色んなテクニカルを見出してから、
惑わされて惑わされて・・・

5分足15分足とsarahさんの●●足だけで十分かも知れません^^
(以前はこれだけでしたから・・・ww)



さて、お出かけ前に仕掛けたロング・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

ダイアナサインを信じてヨカッタ。゚(゚´Д`゚)゚。


さて!!オバマさんも当選したし!!!!!
ご祝儀相場かしら~
(´∀`*)ウフフ~ン



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓
◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×21pips (15分足押し目) 
ポン円S 2万通貨×30pips (安値割れを確認してショート・トレーリングストップ) 
ポン円S 2万通貨×-100pips (10分押目狙い失敗) 
ポン円S 2万通貨×-38pips (15分押目狙い失敗)
ポン円L 2万通貨×289pips (ダィアナサイン157.62→160.51)


本日の合計 202pips
今月の合計 384pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 -6pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 pips
今月の合計 pips


11月の裁量トレード    -29pips



★TOTAL★


本日の合計 240pips
今月の合計 277pips 


Total 1,284,165円

コメント
この記事へのコメント
はじめましてです(^_^)v ブログは今年の春ぐらいからいつも拝見させてもらってます。

今回初めてコメントします。そういえば~ 今回のトレード内容とチャート画面は全く関係ないのでしょうか?


いつもですと同じでしたが・・・・ チャート画面はポンド/円~200円台の画面でしたので^_^;
2008/11/06(木) 11:43 | URL | カツゲン #-[ 編集]
★カツゲンさま★
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

いつも訪問&初コメントありがとうございます~!!
ダィアナったら!!
恥ずかしい・・・
画像間違えてます。
修正しました・・・
アァァァァァァァァァァァァ・・・
ありがとうございますww
2008/11/06(木) 18:01 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
ダィアナサイン爆発ですねv-353
ワントレードで
300ピプ近い取得v-405

素晴らしいっす!
ナイストレードv-363

2008/11/06(木) 19:46 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
いぇ、
ダィアナサインでロングした後、
実は出かけたんです。

帰ってからチャートを見ると・・・
ほぼ天井付近。
ソッコー利確しましたぉ♪
そのあと爆下げだったので
まぐれとしかいいようがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/11/07(金) 00:18 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/267-a3486ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
