第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

すっげぇ円安に傾きましたね。。。
ダウが急上昇だったようで!!
お!ば!ま!!!
お!ば!ま!!!

(決して、オバマさんLOVEではございませぬょ~( ・∀・)アヒャ)


ダィアナはすっかり乗り遅れちまいました(;・∀・)
今日はあまりキレイなトレンドでは無かったので・・・
ダィアナはちょっと(どころじゃなく)躊躇しまくりでした!!!

ちょっと胃酸が。。。
逆流してまいりました。笑

え?逆流性食道炎なんだって。
え??トレードのせい??


あたり(・∀・)
『FX重症患者』ですが(゚Д゚ )ナニカ?


明日はまじめにブログ書きますので、
お楽しみに~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×52pips 


本日の合計 52pips
今月の合計 82pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 30pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 pips
今月の合計 pips


11月の裁量トレード   -29pips



★TOTAL★


本日の合計 52pips
今月の合計 pips 


Total 1,243,765円



コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・・。

ダィアナさんは、15分足での
サインではなくて、1分などの勢いも見てのサインって書かれてますが・・・少し読んでて難しかったです・・・。

MACDは目安ですが、0ラインを
見ると押し目に当たる所と大きく流れが変わるトコがあるのかなと・・・。ダイバージェンスに気をつけてなど・・・。
・・・勉強ですね・・・。

2008/11/05(水) 22:09 | URL | sai #FFeI7iKU[ 編集]
おばま!僕おばQ・・
v-39つまんないことかいちゃいました@@;失礼v-39
方向感がつかめない感じの相場状況です(僕の技量不足)
なんとか合計70PIPSぐらいで本日は終了です。
手法解説再度読ませていただきました^^
21MAは僕のチャートだとbbが21MA表示です。MBが21MAになります。8MAも表示してます@@;
意外と共通点が多くてびっくりしました@@;
行き着くところは皆似たようなところになるもんなんですね。


2008/11/06(木) 00:06 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★saiさま★
いぇ、基本的には15分でいいんです。
細かいタイミングを言えば、
1分足でタイミングを計ることもいいですよっとそれだけです。
難しいのでしたら、
15分でそのまま乗っていいと思います^^

ダイバージェンスなどもありますが、
基本気にしていません。
細かいところまで気にしだすと、
本当にエントリーポイントが無くなります。。。
もし損をしても利益が大きければよいのですから。。。
2008/11/06(木) 01:21 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★辰ちゃん様★
懐かしいですゥゥゥゥ~!!
オバQ(*゚∀゚)
年がバレますね。。。


私のBBも21MA表示ありますが、見やすくするために敢えてMAも表示させてます♪
共通点ありますね~(・∀・)
MA使ってる方は結構いらっしゃるようです★
グランビルの法則などもまさにソレですものね(*゚∀゚)

確かに・・・いきつくところは同じかもしれません。。。
2008/11/06(木) 01:24 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/266-19c20819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
