第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪


先日は、
ダィアナのナイーブな面を見せてしまったョww
え?気色悪い??
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

というのは冗談で・・・
こんなヘタレトレーダーダィアナですが(ブログの題名もコレにいっそのこと・・・)
温かいメッセージ、コメント、メール・・・たくさん頂きました。
ご心配をお掛けいたしました。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫です!!ダィアナ元気です!!

嫌だと言っても、これからもしつこくダィアナ流を伝えていきますので!!
覚悟しておいてください(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


さてさて、
オバマ祝儀とやらがあって?
11月15日までは円安傾向??
15日以降はG20があって爆サゲ??

なんてウワサを聞きました。
今日は日中(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ホイホイだったので
注意しながらショートを持ったのですが・・・


見事にハズレwww
薄利で終わりました。
ちーん。

その後、スキャルをちょこちょこするものの・・・
利益はほとんどナッシングゥ~
やっぱりルール通りやらなきゃダメですね
最近スキャルが調子よかったので・・・調子に乗りすぎました。。。


ちょっと、
自分のトレードにも甘え(余裕??)が出てしまっているようです。
ルールに忠実に!!
それ以外に俺様が勝つ道はない!!!!!!!!!


にゃは( ・∀・)


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×20pips (ダィアナサイン小飛び乗り・決済裁量) 


本日の合計 20pips
今月の合計 20pips


★★指標★★

ポン円L 2万通貨×-32pips 
ポン円S 2万通貨×26pips

本日の合計 -6pips
今月の合計 30pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


1月の裁量トレード

ポン円L 2万通貨×30pips 
ポン円S 2万通貨×9pips
ポン円L 2万通貨×-40pips 
ポン円S 2万通貨×-40pips
ポン円S 2万通貨×12pips

★TOTAL★


本日の合計 -15pips
今月の合計 -15pips 


Total 1,233,665円


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/265-32e83ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
