第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


前回の記事で
CMSのグチを言った傍から・・・

VT2登場!!!!!
http://www.cmsfx-japan.com/tool/download.shtml


今日は、この新しいチャートの設定をポチポチしてました^^
ちょっとてこずりましたが・・・

サクサクっとエントリーできまして・・・
先日文句いってすみませんって感じ??笑


やっぱりダィアナはCMSラブみたいです( ・∀・)アヒャ


さて~
今日は軽く二日酔いww
トレードも
大嫌いなレンジ相場にコツンコツンとやられましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、プラスで---------- 終了 -----------


2回ストップにかかったときは焦りましたけどねッ(;´∀`)
チャットさせていただいてる読者さまも今日もプラース!!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

やっぱり、
トレードって孤独なので、
一緒にトレードできるのって幸せです♪

負けるときも一緒(ダィアナのせいですが・・・)
勝つときも一緒(私より勝負師!!)

それでも、
読者さまが今後勝てるトレーダーになって、
勝ち組の仲間入りが一緒に出来たら最高!!!です

一緒にドバイに別荘建てるのだーーーー!!

あ・・・
そういえば・・・
最近ダィアナサインでエントリーしてないです。。。
その後の押目ばっかりだ・・・
しかも・・・スキャルっぽいトレードしかしてねーな・・・

利食いは我慢・・・
我慢・・・
と言い聞かせるww


やべ( ・∀・)



トレード楽しいね!!っていう方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×-100pips (ダィアナサイン出遅れ・ストップ・19時の指標忘れてて・・・) 
ポン円S 2万通貨×-100pips (押目狙い失敗・ストップ)
ポン円L 2万通貨×42pips (ストップ後、ドテンロング) 
ポン円S 2万通貨×127pips (ダィアナサイン後、押目狙い・トレールリングストップ) 



本日の合計 -31pips
今月の合計 2551pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 36pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード
ポン円S 2万通貨×81pips (164円で抑えられてるのでショート発射!!) 
ポン円S 2万通貨×46pips (ガン下げの後の、スキャル) 



★TOTAL★


本日の合計   94pips
今月の合計 2632pips 


Total 1,227,065円



コメント
この記事へのコメント
ドバイに別荘
ドバイに別荘、いいですね~☆
温かいところならドバイ、そうでないならサンモリッツとか…
いいなぁw


ところで、『外貨ex.』のスプレッドですが、
『スプレッドは固定されたものではありません。
相場急変時・指標発表時もしくは
流動性が著しく低下した時にはスプレッドを拡大させていただく場合がございます。』
と、やや小さい文字でしたが注意書きがあります。
その注意書きの通りにスプレッドの変動はあるものの、リアルタイム注文ではスリップはほとんどありません。
でも、注文の瞬間にレートが変動すると、注文自体が成立しないようになっているようです。

この前コメントさせていただいた時の文面が、ちょっと紛らわしい表現だったなぁ…と気になりましたので
追加報告でした^^
2008/10/31(金) 09:58 | URL | フクミミ #-[ 編集]
こんばんは
今日はお礼にうかがいましたv-410
ダィアナさんサインを参考に
ポン円でトレードしたところ
見事400pipsとれました
ありがとうございます

ドバイに別荘いいですねv-353
2008/10/31(金) 20:11 | URL | ぷらむ #CjlWd7YA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 00:15 | | #[ 編集]
★フクミミさま★
あ!!!
そうだったんですかぁ~( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です~♪

もー本当に完璧な業者はないものか!!と思っています。
CMSも約定しないったらありゃしない・・・最近なんて、
エントリーしても無視されますもの。笑

今、良い業者を模索中でございます♪
2008/11/01(土) 01:32 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ぷらむさま★
こんばんは!!

Σ(゚Д゚;エーッ!
400pips・・・
すごい・・・すごすぎます~♪

ダィアナにも使い方を是非伝授してください。笑
私よりも使いこなしていらっしゃる!!!
2008/11/01(土) 01:33 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/263-025a8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
