第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!60位台まで回復デス
ありがとうございます♪


え?
最近、図をupしてないって??

まぁまぁ・・・
明日はしようかな~(・∀・*)ィィネ!!

ところで知ってました??
1929年10月24日世界大恐慌
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%81%90%E6%85%8C

先日ドル円が8円も下げた
歴史的な日も10月24日でした。

1929年19月28日、29日に再び大きく下げ、
底をつけたそうです。

まったく同じということはあり得ませんが、
何か、見えない力が働いているのか・・・とても怖くなりました。


てか、ダィアナ!!
今日は風邪引いて、熱があるので・・・
トレードもほどほどに休みます




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×60pips (30分足押目狙い)

本日の合計 60pips
今月の合計 2526pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 36pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード    9pips



★TOTAL★


本日の合計 60pips
今月の合計 2482pips 


Total 1,197,065円
コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん、はじめまして。
ブログランキングからたどりついておじゃましております。
私も去年Sarahさんの商材買ったのですが、なかなか4時間ごとのチェックも難しく使いこなせてませんでした。
ダィアナさんのスーパートレードを拝見して早速設定をしてみました。
明日のトレードで試してみようと思います。
また、ご報告します。
2008/10/27(月) 23:34 | URL | 般若 #-[ 編集]
★般若様★
訪問&コメントありがとうゴザイマスi-179

ダィアナサインは騙しもあるのが難点ですが、
MACDやMAを併用して使うと
いいと思います^^
利益を沢山取るには、多少裁量が必要になります。

完全なシストレで利用するのは難しいトコロがありますが、
質問等あればいつでも仰ってくださいね♪
応援しております^^

2008/10/28(火) 00:00 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
こんばんわ。
度々、すみません。
今日、トレードはしていませんがCTにセッティングしてチャートを見ていました。朝からだと一日に数回サインが出るのでチャンスがありますね。
いくつか質問させていただいてよろしいでしょうか?
ユーロ円で見ていたのですが、昼ごろとさきほど夜に出たロングのサインはエントリー、夕方のショートのサインは見送りでいいでしょうか?
また、午後の急上昇の後の下げの時は裁量でショートするということもありますか?
ディアナさんは15分ではなく10分や5分の足でスパトレのサインを使ってトレードされることはありますか?
教えていただければ有難いです。
長々とコメントすみません。
よろしくお願いします。
2008/10/28(火) 21:30 | URL | 般若 #-[ 編集]
★般若様★
こんばんわ~i-175

コメントありがとうございますッ♪

昼頃のサインは21MAも8MAも上向きになってきていますので、
エントリーOKですょ~★
夕方は21MAが大きく上に傾いていますので、
まだまだ上昇トレンドとみなします。さきほどのロングサインは、
10分足はきれいなトレンドが出来ていましたが、15分足の21MAが微妙だったので、
ダィアナは見送りました!!
ロングして正解だったみたいですが、結果論ですね(;^ω^)

>、午後の急上昇の後の下げの時は裁量でショート

4時間足ではちょうど、押目になっているので、もしかしたら裁量でショートしていたかもしれませんが、
賭けに近いトレードになるので、
恐らくエントリーしません。
10分足5分足でのサインでのエントリーもしません^^(ルール無視のスキャルならポジりますが)
参考程度にはどの足も見ます。

スパトレはトレンドに乗るのが目的なので、
安易な逆張りには対応していません。
押目を見つけながら、トレンドに乗っかるのがベストです♪
2008/10/28(火) 22:10 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
こんばんは!
寝太郎ですよ!

調子は・・・
まだ参戦してませんv-356
メンタルは大丈夫ですよv-353前向きですv-353今回の下げで取られた訳では無いですしね!

何かを失う事に過敏に恐怖を感じていた感じです。

ダィアナさんに助言や励ましの言葉頂ましたし頑張りますよv-407

今日はくさんからオフ会のお誘いを
頂ましたv-353

予定を合わせてまた鳥取為替軍団でお話したいですねv-353


2008/10/28(火) 23:21 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
寝太郎しゃ~ん(TДT)
元気になったみたいでヨカッタ~!!

オフ会是非しましょう~i-189

最近の相場は、
本当にキケン過ぎます。。。
ウハウハの方もいらっしゃると思いますが、
短期売買の私達にはリスクが大きすぎますΣ(゚д゚lll)ガーン
また、
相場が落ち着いてからでもi-199
再び参戦ぎゃんばですi-179
2008/10/29(水) 01:13 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/261-9417c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
