第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→メタボリック社長のブログです。




ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



へ(へ´∀`)へ カサカサ
ダィアナでございます。


今日は弟が仕事を辞めて、京都から帰って来たので、
かなりバタバタしてました。

私の弟・・・

かなりの変人です。。。

姉の私が言うのも何ですが、
インテリ系オタク?
理解が出来ない世界の住人です・・・。

そんな弟も株をちょっと知っていたので、
FXを薦めました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

勝ち組になった暁には・・・
半分分けてFXで倍にして返すから
と言いたいデス。

さて、今日はそんな妄想に浸り、
さらに妄想ヤロウになってみました。

というのも
『目標立て』

以前のリアルでは明確な、目標もなく、
なんとなくトレードしておりましたが、
リアル再開にあたって、
目標立てました。
でも、これって真剣にトレード出来るか否かに関わって来ますネ

まず、20万から再開とします。

ダィアナはこの1ヶ月のデモで、
約160%の利益を出しております(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
目標をこの160%に設定します。

掛ける枚数は5万円につき1万通貨

すると・・・

1ヶ月目 32万
2ヶ月目 51万2000円
3ヶ月目 81万9200円
 ・
 ・
 ・
12ヶ月目  5629万4995円

1年で5000万です・・・
しかも、掛ける枚数が多くなるので
1ヶ月あたり約300pips取ればイイんですょ~


(゚Д゚ )ムハァ

ま・・・妄想デスょ・・・妄想・・・
あぁぁ・・・

今日はトレード出来なかったので、
不貞寝シマス・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

chart9.jpg


★★★★★ダィアナサイン★★★★★とは
→第11位のメタボリック社長
の手法とsarahのシストレに沿って作られました~

ADXとRCIを考慮したものがナイス藤本様の手法です。
(緑の○がダィアナサインとADXを考慮したエントリーサイン)
検証結果の注意点は・・・
注)・24時間取引した結果(オキテランネーヨ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!)
  ・ダマシもすべて含めた検証
  ・スプレッドは8pipsで考慮
  ・ポン円のみの結果
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


        今日の結果だぉ(デモ㊥)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリ-

本日の合計   0pips
今月の合計 171pips
Total    182pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

ノーエントリー

本日の合計   0pips(検証  361pips)
今月の合計 743pips(検証 3270pips)
Total    807pips(検証 3626pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計   0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜

本日の合計   0pips
今月の合計 480pips

口座残高 243,028円(目指せ100万!!)


外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

自分も使ってるこのシステム簡単で

いいですよ。

トレンド相場でもレンジ相場でもど

ちらでも機能するシステムです。

売買シグナルも携帯電話にメール送

信されるのでPCに張り付いていなく

ても、いいのが楽です。実際の売買

指示シグナルです。         
http://url.ms/Ak
2007/11/28(水) 12:05 | URL | れい #-[ 編集]
ダィアナさん、おひさしぶりです

5万円の証拠金で、
1万通貨(1枚)はリスク高いですって・・・

気をつけないと、
損失拡大するので、
10万円につき、1枚まで抑えたほうがいいですよ


僕の最近は、
月曜の深夜のポンド円の暴落で、
10万円の利益を出しました

ゆうや式で、
こつこつドカンってがんばっていきますw

ダィアナさんも、
がんばってくださいねー^^
2007/11/28(水) 13:27 | URL | ゆうや #-[ 編集]
>ゆうやさん

お久ですネッ★

Σ(゚Д゚;エーッ!
やっぱり5万円につき1万通貨は危ないですかね・・・
ですよね、原資の20%ですものね・・・

てか10万円の利益!!
(*∀*)ウヒョー
すごいデス~♪

ゆうやさんはもう既にリアルですょね!!
私もダィアナサインと共に頑張ります~ッ★★★
2007/11/29(木) 01:28 | URL | ディアナたん #zFOg1k96[ 編集]
おはようございま~すw

基本的に、
10万円で、
1万通貨がデイトレ

イケルってときは、
5万円で1万通貨
これ最高のロットのかけ方にしてます

毎回5万で1枚は危険なので、
気をつけていきましょーね

リアルしてます!!

来週以降は、
週給10万を目標にしていきます。

ダィアナサインがんばってくださいねw
2007/12/02(日) 04:09 | URL | ゆうや #-[ 編集]
★ゆうやさん★
なるほど~
週給10万!
お仕事っぽい感じが素敵ですo(^ヮ^)o

ゆうやさんの10.100.10も参考にしてますょ!

いらぬ妄想をしてしまいましたが(笑)
資金管理も考えながらやってみますね☆

あ~久しぶりのリアルはドキドキします!
2007/12/03(月) 03:01 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/26-06161f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
