第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!68位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


<お詫びと訂正>

今日、読者様とお話していて気付きました。
ダィアナサインを設定されてる方は、お気づきかもしれませんが、
ダィアナが何度もいう21MAや8MA(図に載せている赤と青のMA)は、
通常の移動平均線なのです。。。(´;ω;`)
ダィアナサインを設定する際、8WMAと21WMAが出ると思います。
これで、全く問題はありません。押目を見るのも問題ありません。(多少ズレはありますが)
トレンド開始を見るのも問題ありません。むしろ、ダィアナ流そのままの方が良いです。

今までダィアナが記載していた8MA、21MAとは少し質の違うものだというコトは
ご理解ください。今更気付いてすみません。。。
なので、特に設定を直さなくても大丈夫ですので・・・それだけはお伝えしておきます^^
むしろ、ダィアナが直しますww

ちなみに、ダィアナは変わらず通常の21MAでトレンドや押目は見ていくつもりです^^

---------- 終了 -----------


さて。
今日は
上げたり下げたり・・・
激しい相場でしたね(;´Д`)
また昨日の安値更新してしまいましたし・・・

こんな話を聞きました。
『この数十年で金融市場のシステムは大きく変化した。ドル円がこのまま下げ続ければ、緊急の措置として固定相場制を導入する可能性も。つまり1ユーロ1円とか。こうなれば、FX自体無くなる可能性もある』


ということです。。。
FXなくなったら・・・
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
どおすりゃいいんだ~


それほど、今はすごい相場なのですって。
なくなる前に沢山稼いでおかないと!!!


さて。今日は、
ダィアナ、スキャルデーでした。
これだけ上げ下げが激しかったら
ビビリます~

でも10戦全勝(引き分け2回)
でした~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
★★ダィアナ流スーパートレードとスキャル★★

昨日
ポン円S 2万通貨×32pips

本日 (ダィアナサイン方向へのスキャル)
ポン円L 2万通貨×45pips 
ポン円S 2万通貨×29pips 
ポン円L 2万通貨×25pips 
ポン円S  2万通貨×24pips 
ポン円S 2万通貨×15pips 
ポン円S 2万通貨×88pips 
ポン円S  2万通貨×11pips 
ポン円S 2万通貨×53pips 
ポン円S 2万通貨×19pips 

建値決済2回


本日の合計 341pips
今月の合計 2466pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計  0pips
今月の合計 36pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード     

9pips




★TOTAL★


本日の合計 341pips
今月の合計 2422pips 


Total 1,185,065円


コメント
この記事へのコメント
3円抜き
見事ですな~
ポンドの動きはほんと凄いですね(£▽¥)
ついに154円。
一ヶ月でどれだけ動いたんですかね(笑)
2008/10/24(金) 12:35 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
FXなくなるとは…
可能性としては 高いのでしょうか?

すごく 心配になりました(ToT)

まだ 全然 原資 回復出来てないんです。

2008/10/24(金) 18:12 | URL | 紀子 #-[ 編集]
★ヒロロさま★
なんじゃこりゃーな
相場ですね。。。
正に今日は歴史的な一日。

ポンド円20円下げですww

もぅ笑うしかない・・・。
2008/10/24(金) 22:40 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★紀子様★
余計な心配させてしまって
スミマセン:(;゙゚'ω゚'):

固定相場制になる前に
何か手を打つはずだと思います。
まだまだアメリカを含め、どこも本気では無いと思いますので。

明日あさっての話では無いので、
今のうちに思いっきり頑張りましょう!!
2008/10/24(金) 22:42 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
相互リンク希望です

FXブログサイトを運営しているYOSIMASAです。

私は 「初心者の為のデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: fxyosimasa@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxyosimasa.blog116.fc2.com/
2008/10/25(土) 00:16 | URL | YOSIMASA #-[ 編集]
こんにちは^^
ディ・アフター・トレード☆のSeeyaといいます♪

はじめまして☆
"尊敬のお方"という紹介がありまして^^
フクミミさんのところからおジャマいたしました^^

8WMA、21WMAでの手法♪
参考にさせて頂けたらと思います☆

もしよろしかったら相互リンクなどは
いかがでしょうか♪^^

当方のサイトは↓のモノになります☆

ディ・アフター・トレード☆
http://seeyafx.blog31.fc2.com/

よろしくお願いします^^

がんばってまいりましょう☆
2008/11/06(木) 15:56 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
★Seeyaさま★
初めまして&コメントありがとうございます♪

Seeyaさまのお名前は以前から知っておりました~!!
相互リンク、こちらの方こそヨロシくお願いします(*゚∀゚)

遊びに行かせて頂きますね♪
2008/11/06(木) 18:04 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
こんにちは

相互リンクありがとうございました♪
感謝☆です^^

以前からご存知だったということでw
とても光栄に思っております♪

遊びに来ていただけた折には
ぜひひと言入れてってくださいね~(爆^^

いつでもお待ちしております☆

がんばってまいりましょう♪^^

2008/11/07(金) 10:08 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/258-1332abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
