第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×12pips (出遅れていたので1分足の押目・その後下げましたが、薄利で逃げ)
ポン円L 2万通貨×-40pips (レンジブレイクと判断・天井近くでエントリー) 
ポン円L 2万通貨×-36pips (レンジブレイクと判断・21MAで押目狙い)
ポン円L 2万通貨×-26pips (レンジブレイクと判断・天井付近でエントリー)


最後のトレードは、一時含み損-80pipsというあり得ないトレードをしてしまいました。
上げの勢いが強かったので、
21MAの押し目を待たずにエントリーしたのが
裏目に出ました。
超反省です。。。


本日の合計 -90pips
今月の合計 1888pips




10月の裁量トレード     

ポン円L 2万通貨×36pips (安値付近でロング)
ポン円L 1万通貨×70pips (レンジと判断して10分足のボリンジャーローバンドでロング)

10月最初の裁量です。
これで調子に乗ったのか、
その後・・・
ひどいトレードをしてしまいました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
負け続き。。。
こんな日は手を出すべきではなかったかも知れません。。。



106pips



★TOTAL★


本日の合計 16pips
今月の合計 1904pips 


Total 1,081,465円


コメント
この記事へのコメント
それでもプラス撤退おみごと!
おはようございます☆

そんな日もありますって^^
調子が悪くても、マイナスではなくプラスで終了できているところに成長が感じられます。

ところでフクミミ、昨日からルール再構築作業を開始いたしました。
外貨ex.でレートのトラブルがあり、ボリンジャーバンドがキモチワルイ形になってしまったので、移動平均線に乗り換えてみることにしました。

以前からダィアナさんのチャート画像を拝見して、エントリータイミングが判りやすいな~と思っていたことと、移動平均を使っている人はかなり多いようなので、『多数派に乗ってみよう!』と思って^^;

5分足で5・20日線を表示させてみましたが、MACD、RCIとの連動もなかなか○です。
しばらくはこれで検証作業を続けて、ルールの再構築につながればな…と考えています☆
2008/10/18(土) 08:56 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミさま★
はい。。。・゚・(ノω;`)・゚
やっぱり、
ルールに従わないというのは
ダィアナにとって非常にリスクがあります。

裁量が鬼門なのは相変わらずでした(;゚Д゚)

とりあえずプラスには終わりましたが、
一日目標が90pipsなので
程遠く。。。

気持ち切り替えて来週からも頑張ります(゚д゚)/

移動平均線は使ってる方多いですよね^^
シンプルではありますが、強力ww
天井と底はつかみにくいですが、
そこはRCIなどでカバーできますし♪

爆進するフクミミさまが目に浮かびます~d(。ゝω・´)
2008/10/19(日) 00:56 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/232-665445b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
