第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
90位まで下がってしまいましたヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがとうございます♪

どうか、愛のポチポチポチをお願いします。



3日分なので見難いですね:(;゙゚'ω゚'):
chart107.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は
なんともトレンドが掴みにくい相場ですね

でも、
今日も全勝でした
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

昨日のブログでも書きましたが、
今日も読者の方とリアルでチャットしながらトレード~

『まだまだ持ってて』
『ここでロング!!』
『トレーリングストップはここ!!』


みたいな
飲み込みが早いので、
ダィアナ、すぐに追いつかれてしまいそうです



そんなリアルタイムでのダィアナのトレードは!!!

8時過ぎのダィアナサインの後、
5分の21MAでロング173.18
一旦指標前に決済です。

んで、今日の高値を抜けたのを確認してロングエントリー。
174.29でGO~!!!
21MAも8MAも上向きだし、チャートは上げるって言ってる!!!!

175円前半は2時間足の21MA付近だし、
175円には売りも入ってるだろうから、
ここを抜けて上に行くか、
はたまた下げるかの瀬戸際だったので
ストップを174.90まで徐々に引き上げ!!!

尻はくれてやりましたww

スキャルっぽくなってしまいましたが・・・
薄利で逃げなきゃぁぁぁぁ!!!
危ない相場です(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


その後の200pipsの下げは指をくわえて見てました・・・
ショボーン・・・

今も徐々に下げながらもみ合ってるし~
なんとも入りにくい相場です。。。
今日はこれでトレード終了!!!!


てか、まぐれなんじゃない!!!!!!
と思うほど・・・
思惑が当たります。。。
うん。
まぐれだ!!!
そうに違いない!!!!



そうそう・・・
あの17年間負けなしの(だったっけ??)
マット今井さんが
衆院選に出馬するそうな・・・。
びっくりしちゃったよ!!!!!!!!


調子に乗るなよコノヤローとダィアナに物申したい方(笑)、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日夜
ポン円L 2万通貨×32pips (ダィアナサインフライング・一瞬の吹き上げ・下げてきたところで決済)
ポン円S 2万通貨×8pips (ダィアナサイン後押目エントリー・就寝のため決済・朝まで下げ続け・・・) 

本日
ポン円L 2万通貨×35pips (上の記事参照) 
ポン円L 2万通貨×61pips (上の記事参照) 


本日の合計 136pips
今月の合計 1978pips


★TOTAL★


本日の合計 136pips
今月の合計 1978pips 


Total 1,085,265円


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/231-2ad1411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
