第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
きゅ・・・90位台に・・・
ありがとうございます♪

愛の1ポチをどうぞヨロシクです。ブログを書く励みです(´つω・`)



今日から、
ブログ読者様と、
ヤフーメッセンジャーでリアルに話をしながら
トレードです

以前からメールやコメントで色々な話をしてたのですが、
とても勉強熱心で!!!
ダィアナ恐れ入りました。
すでに21MAの使い方のコツを掴んでしまったようです。
すごい~!!!


でも、他の方に説明をすると、
自分の手法や相場観に自信がついてくるというか・・・
ダィアナ自信の勉強にもなります。


まだまだド素人なダィアナなので、
人様にアドバイスが出来るような立場でもないのですが、

トレーダーって孤独ですものね・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
同士がいるだけでも
励みになります。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


是非、みんなで勝ちたいですね!!!!
目指せ10億wwwwww


さて。
トレードですが、昨日ショートを狙ってましたが、
ブログ更新後にエントリーしました
179.76です
ダィアナサインが出た後、
5分足でエントリーポイントを探ってました。

下がったら買い
利益確定・ショート派


がいかにももみ合ってるようなトコロでしたが、
2時間足の21MA176.50を狙いました。

が。

就寝前に決済~
今日の朝、狙ってたポイントまで行きました。。。
残念・・・
さて。
今日はスワップ3倍デーですが・・・
最近のスワップ事情はおかしなことになってるらしいので
∩゚∀゚∩ageってワケじゃなさそうですね・・・。
難しいわぁ~



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日夜
ポン円S 2万通貨×85pips (179.76→178.91)

本日 
ポン円L 2万通貨×46pips (19時頃のダィアナサイン・高値リミット決済・その後ちょっと上げ・・・) 

8MAと21MAがちぐはぐな方向なので、
エントリー見送りですww


本日の合計 131pips
今月の合計 1842pips





★TOTAL★


本日の合計 131pips
今月の合計 pips 


Total 1,058,065円



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 07:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/230-5f50c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
