第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

タイアップ企画で口座開設で商品券がもらえる!!
→第2位!!羊飼いさんのブログは毎日絶対check!!




ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)





とある面白い記事を発見しました
キタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!


とゆーのも著作権の問題。

皆さんは情報商材を購入したことあります??
よく商材には
『このレポートには著作権が・・・なんちゃらかんちゃら・・・』
とありますが、
実は、VTトレーダー自体が無償提供・著作権を放棄していないので、
もちろん、コレを利用するにはモチロン許可がいるし、
ましてこれを利用した販売行為は許可は大前提!!!!!!!!

裁判になったら
これを利用した商材自体が
違法になってしまう可能性があるのだそうです。



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


だって~知ってましたΣ(゚Д゚;エーッ! ?
barやクラブなどで、ギターやDJなど楽曲のプレイ・・・
あれも実は同じコトで、
著作権の侵害にあたるんらしィですょ~
あらノ(´д`*)
CD作るにしたって、作曲家、作詞家に許可を取ってるワケで。



でも、私は商材を否定してるワケじゃなくって
(sarah様の商材には救われましたので



最近の世の中の倫理やら道徳やらはどこに・・・
と思うんです



だから、無償で手法を公開されてる
→第9位のメタボリック社長!!藤本師匠はとても尊敬します


質問も30日間と言わず、絶えず常に質問にもお返事してるんです~
(・∀・)チゴイネ!


実際メールをしたことありますが、
とてもお優しい雰囲気の方でした~


さて・・・
昨日今日のトレードですが。。。
ポン円!!!!!!!!!!!!!!!

ガツンと222円台行きましたね(*‘ω‘ *)ィャン
ダィアナサインLで入って
今日のお昼ごろ決済~

300pips近く頂きました
そのあと、みごとに4時間足のボリンジャーで反転★
調子いいです~(〃▽〃)キャッ


資金も増えてきたので、
取引通貨一枚追加しますデスぉ★

今日はNY時間に動きが無いようなので(サンクスギビングデーだか。(  ′∇ソ ヨーワカラン)
トレードは休憩~




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


        今日の結果だぉ(デモ㊥)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★(日中は取引が出来ないため、エントリー回数は少ないです)

ノーサイン

本日の合計 0pips
今月の合計 171pips
Total    182pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

ポンドル 72pips×1万通貨
ポン円 111pips×1万通貨
ユロ円  88pips×1万通貨

本日の合計 271pips(検証 117pips)
今月の合計 758pips(検証 2627pips)
Total    822pips(検証 2983pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜

本日の合計 271pips
今月の合計 495pips

口座残高 246,028円(目指せ100万!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/23-05ba2f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
