第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

chart106.jpg

んまァッ!!!
今日は5円以上戻してますわょ!!!!
(゚Д゚ )アラヤダ!!

今日の高値はちょうど4時間足の21MA付近なので、
一旦押し戻される可能性はあると思いますわょ。

でも、昨日の安値を越えられるかしら~
オホホホホホホホッ(´∀`*)

でも『予想』は禁物ですゎネ

今日は
21MAが未だに上向きですので、
買いが無難かしらね~。

・・・感じ悪いキャラなので、
普通に戻そう・・・。


まだ売りたい人もいるみたいだから
21MAで抑えられず、ついついはみ出しちゃった~(/ω\)イヤン!!!!
みたいな場面も見えたけど・・・。
上下にヒゲさんがある足も昨日の夜から多い気がします。
もみ合う可能性もありありですね。。。


しかしRSIは30%70%に達することが少ないのですが、
今日は70%にタッチが3回も!!!!!!!!!!!


売りのチャンスです
ストキャスは上下に張り付くことも多いですが、
RSIはここぞ!!
という時に達してくれるので天底を捉えやすいです
チャンスは少ないし、
完全逆張りなのでキケンもありますが・・・。

これも、
ルールを作って
検証してみたいトコロであります。


個人的にはRCIが好きなのですが・・・
上下に張り付かれると・・・
困ってしまいます。

決済の目安にはなりますけどね
さて。
週末はG7です。
失望売りや、介入などで大きく動くことも予想されますね。
窓明けスタートも予想されます。
ストップはキッチリおいて、
頑張りますww



これから下げると思う方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日夜
ポン円S 2万通貨×202pips 
(8MA勢いよく下げ押目174.10→172.08安値付近・リミット決済)


今日
ポン円S 2万通貨×-60pips (21MAが上向きなのに・・・失敗) 
ポン円L 2万通貨×-60pips (ヒゲに刈られてストップ) 
ポン円L 2万通貨×68pips (戻してきたので持ち直し・8MAも上175.14→175.82トレールストップ) 



本日の合計 150pips
今月の合計 1461pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード   0pips



★TOTAL★


本日の合計 150pips
今月の合計 1461pips 


Total 982,065円



コメント
この記事へのコメント
おぉぉっ
今日中に100万円突破ですね
おめでとうございます!!
次は5万枚でイケそうですね。
そしたら倍の速さで富が増えていきますね
(£∞¥)
楽しみ~♪
ワクワクしますねっ
2008/10/10(金) 10:12 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
スキルアップ↑
ダィアナさん、どんどんスキルアップしていますね~☆
冷静にトレードしている様が目に浮かぶようですよ。
メンタルも、さらに鍛えられたのではないでしょうか?
ルールを守っていることと、
ルール自体がしっかり確立されていることの相乗効果なのですね。
もちろん、精神力も^^
2008/10/10(金) 17:56 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
5万枚~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今の相場で
カナリ精神的に疲れてますww

ワクワクの反面・・・
犠牲も・・・

ふぅ・・・負けずに頑張るぞっと。
2008/10/11(土) 00:00 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミさま★
実は
こうみてて、
全然冷静じゃぁないんですi-239

ルール破りはしていないものの・・・
損切りがものすごく怖いです。
ストップをいつもはずしそうになります。

どこまで
この精神力が持つか・・・
非常に不安でありまする。。。

でも、
チャートを読む力は
ちゃくちゃくと付いてるなぁ~と
自画自賛i-175

後はメンタルをもっと強化しなくちゃァァァァi-237
2008/10/11(土) 00:04 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/227-d35a47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/10(金) 11:58:41 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
