第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart105.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



各国協調利下げしたにも関わらず、
売られてますね・・・
焼け石に水ってトコロでしょうか・・・。

キレイにトレンドが出来ている(15分足)ので
上手に取れてる人は取れてるんでしょうね・・・。

さて・・・
実はプロフィールの欄にメアドを載せていたのですが・・・
新着メールに今日気付きました
すみません・・・返信しちょりますので・・・
まさかメールをいただけるとは思っていなかったものでして・・・。(ハイ言い訳
新しく作ったメアドだったので・・・。(これも言い訳
本当、すみません!!


今日のダィアナは
ストップー100pipsまで広げて
果敢に挑戦しましたyo


4勝2敗。
まずまずの結果です。
(結果は『続き』から~)
一日の獲得pipsは過去最高でした!!
やったぁ~



2時間足の21MAが横ばいになったので、
一旦底を打ったのでは??
と思っています。
これがまた下げてくるようなら
引き続き売り売り売り~かな・・・

今もダィアナサインショートが出てますが、
これはスルーしようと思います。
10分足の21MAも上向きですし。

ドル円80円なんて意見もありますが、
どうなることやら・・・。

確実なところでのみエントリーしたいものです。。。



一緒にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァと思ってくださる方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×309pips (175.69→172.60) 
ポン円S 2万通貨×91pips (10分足押し目174.56→173.65 トレーリングストップ) 
ポン円L 2万通貨×135pips (175.85→177.20 トレーリングストップ) 
ポン円L 2万通貨×-101pips (押目失敗) 
ポン円S 2万通貨×-80pips (ドテンショート失敗) 
ポン円S 2万通貨×107pips (ドテンしきりなおし) 


本日の合計 461pips
今月の合計 1311pips


★★指標★★

BOEでショートするも、
約定せず・・・

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード     0pips



★TOTAL★


本日の合計 461pips
今月の合計 pips 


Total 952,065円



コメント
この記事へのコメント
相場も凄いですが・・

400ピプすげぇーv-10
オイラは、昨日今日と
ノーエントリー・・・

恐いばってん・・・

100万もうすぐですなv-10どんどん行きますね、こりゃv-353
2008/10/08(水) 23:21 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
ほんと、
すごい相場ですね~:(;゙゚'ω゚'):

確かに怖い・・・
ダィアナもポジ持つたびにドキドキです。

100万~もうちょっとww
頑張りますょぉi-234

寝太郎さぁ~ん!!
今が稼ぎどきですぜッ!!
怖いけど・・・
2008/10/10(金) 23:59 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/226-d88d4eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
