第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング



まだまだ立ち直っていないダィアナですが・・・
とりあえず、
ダィアナサインで今日はエントリーしてみました。
ちょうどレンジブレイクのあたりだったし~
安値も割れたし~
180.20でエントリーです。


皆さんもリアルタイムで見ていたと思いますが・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

1時間で6円も落ちた~!!!!!!!!!!!!
そして2円戻しですか・・・。


ダィアナはさっき決済しました・・・。
400pipsです。

ドル円の100円割れはもう目の前ですね・・・
あー怖かった。
ポン円、一日で10円も落ちたすごい一日でした。




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×432pips 



本日の合計 432pips
今月の合計 752pips


★TOTAL★


本日の合計 432pips
今月の合計 781pips 


Total 840,265円



コメント
この記事へのコメント
凄い・・・
ガッツリ取られてますなぁv-405

オイラは下げの最中見てませんでしたv-356

やってなくて良かったですがv-405v-356

この相場・・ひよっこにはさっぱり分かりません・・ここまで下げたから、ロング・・もう遅い・・?まだ下げそう・・?とても恐いので、明日も様子見ましょうかねv-356

ダィアナさんは、ガッツリ頑張ってください!

明日もお邪魔しますv-283
2008/10/07(火) 01:04 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
取りましたね~^^
めずらしく夜中に起きているフクミミです。
あのナイアガラ、よくぞ取りました!さすがダィアナさん☆

フクミミ、2時ごろチャートを見て、
「はぁ?」とつぶやいてしまいましたよー
一瞬、ユロ円が急騰したのかと思ってしまいました。

今日は基本的に下げの一日だったようですが、それなのにワタシは東京時間にロングエントリー…どこまで逆張り好きなんでしょうか。。。

もう、ボリンジャーバンドの天辺or
底でしかエントリーできない体質になっているようです。
要するに、それ以外のタイミングはさっぱり判らないのです^^;
2008/10/07(火) 02:49 | URL | フクミミ #-[ 編集]
80万円
キターー(*。△。)
素晴らしい結果をありがとう
4円抜きとは気持ちイイですね☆
2008/10/07(火) 07:49 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
相互リンクのお願いです
こんばんは。はじめまして。
今日は相互リンクのお願いに
伺いました
私もsarahさんのシストレを使っているのですが
ダィアナさんはそれをアレンジし、しっかりと自分のルールを確立されていて
参考にさせていただきたいと思いました
こちらはすでにリンクを貼らせて頂いています
よろしくお願いします

サイト名:シフクノトキ
管理人:ぷらむ

http://fxplum.blog5.fc2.com/
2008/10/07(火) 18:52 | URL | ぷらむ #CjlWd7YA[ 編集]
★3年寝太郎さま★
一度は戻すかな~と思ってましたが、
すんごい勢いで戻しましたね~今日の東京時間・・・。

んでまた下げて上げですか・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でも、もう一度100円はトライしそうな気がします。このままじゃ終わらない~フフフ・・・。

ミセスワタナベは100円割ったら買い!!と言ってました。
でも・・・怖いですね。。。
2008/10/07(火) 23:39 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミ様★
リアルタイムで見ていましたが、
レートがすさまじい・・・

ノンストップでしたi-183
ほんと、後から見ると
『はぁ?』って相場ですww

ってフクミミさん!!
昨日の東京時間にロングとは!!
BOX相場だったので、
上下で取れたトコロだったんですねi-189
ダィアナが一番苦手とするBOX相場です。。。スゴイ!!の一言i-175

多分、昨日の下げはじめは、既にRCIはだいぶ20%に近い位置だったかも知れません。

ダィアナの場合はトレンドが発生してからなので出遅れる時もあるのですが、大きく取れる場面も多いので
昨日のような相場はやりやすかったですi-179

押目も狙ってましたが・・・作ってくれなかったので、
勢いの順張りですwww
2008/10/07(火) 23:47 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
やりました~!!
4円抜きww

ってビックリの方が大きいですけどi-278
いいタイミングでダィアナサインが出てくれましたi-175
うひゃひゃi-233
2008/10/07(火) 23:50 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ぷらむさま★
相互リンク完了しました。


sarahさんのシストレは自分のスタイルにアレンジできるので、
重宝しますi-179
●●足でのチェックは難しいので・・・
2008/10/07(火) 23:52 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます

ダィアナさんのトレードを
勉強させてもらいます
よろしくお願いします
2008/10/08(水) 21:14 | URL | ぷらむ #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/224-1738644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
