第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


★お知らせ★

昨日、自動売買ができます~と記事にさせていただきましたが、
デフォルトの設定では10万通貨の売買となります。
変更する場合は、
1.口座情報画面→初期設定取引規模を右クリック→Edit DA and Groupを選択→ロット入力
または
2.ラベル右クリック→一番上をクリック→トレーディングパラメータ→amountでロット入力

1で設定した場合はワンクリックオーダでも適用されるので便利ですよww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




最近、再びポジを持つたびドキドキします。。。
枚数増やしたいけど
増やせれないダィアナです。


今日も下げモード全開ですね
ヒゲさんが
上下に生えて、
心臓に悪い相場なので、
NY時間はスキャル1回のみです。

今日は休みを取っていたので
欧州時間の下げには参加できました
ダィアナサインも出てるし、
21MAと8MAが扇状に広がってきたので。
昨日の安値を目標にリミット設定

あっさり抜けちゃいましたね。。。

次のターゲットは184.50あたりでしょうか。
それからは上げ??
はたまたさらに下げ??
これからが楽しみです~。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×105pips (187.05→186.00)

本日の合計 105pips
今月の合計 320pips


★★指標★★

ノートレード


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


10月の裁量トレード
ポン円S 2万通貨×-38pips (昨日の夜、押目失敗・その後下げましたね・・・)
ポン円S 2万通貨×52pips (NY時間一瞬の上げでS・もっと下げたのね・・・)

合計     14pips



★TOTAL★


本日の合計 119pips
今月の合計 334pips 


Total 750,865円
コメント
この記事へのコメント
70万円
いつの間にか70万円を
越えていましたね

おめでとうございます

それと

シークレット

マジで凄いです!!!

おりゃぁぁぁっと魔法を放ったら
1時間以内に願った傾向が現れますよ

今まさにそれを実感して鳥肌がたちました(笑)

凄いっす

ダイアナさん
ありがとう(£▽¥)

本も読み始めて理解がさらに深まりました
2008/10/03(金) 13:58 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
総資金はなるべく
意識しないように・・・
と思ってましたが・・・
そうなんです!!!
70万超えてしまったのです~i-175

わずか4ヶ月で1万ちょっとから復活・・・(´∀`*)ウフフ

シークレットの効果、
絶大のようですねi-199

サイコパワーじゃないッスかv-10
ダィアナも魔法をかけて
レートを動かしたい~(゚∀゚)アヒャ

2008/10/04(土) 00:18 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/222-91e709ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
